aquachickeのプロフィール

@aquachicke aquachicke
ありがとう数16
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/30
  • メンズでかわいい系の服

    こんにちは。 ファッションについての質問です。 僕は大学一年なのですが、身長も160位しかなく、痩せていて小柄、童顔なので周りからは中3、高1くらいにみられて、かわいい系とか男の子っぽいとかよく言われます。 そこで質問なのですが、メンズでかわいい系のファッションをしたい時はどのような感じにすればいいですか(色とか、服のタイプとか…)? ブランド名とか、雑誌名とかでもいいので教えて欲しいです。 (あと、そういうファッションのことを裏原系っていうんですか…?) 僕は服はいっつもギャップとかなんでファッションに関する知識は全然ないのですが…。 宜しくお願いします!