furryのプロフィール

@furry furry
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

英語が得意の、犬好き。さわやかな方だけど、真面目なところも。

  • 登録日2003/02/18
  • ・・したときあります という人いますか?

    ・・・したことがある と普通言うと思うのですが、 ・・・したときあります。という人がいます。 北海道に行ったときありますか?とか これ食べたときありません と言っています。 方言かと思うのですが、これが普通だと思う方は出身地を教えて下さい

  • 合唱曲の伴奏

    こんばんは。先日、TVで合唱コンクールを少しみました。そこで気がついたのですが、合唱曲のピアノ伴奏は、カッコいいものが多いような気がします。 合唱曲のピアノ伴奏が好きな方はいらっしゃいますか?もし、おりましたら、どの曲の伴奏が好きですか?

  • 『ドックテーブル』について、教えて下さい!!

    はじめまして 私は、ミニチァダックスフンドを、二匹飼っていますが 食事時は、床の上にフードボウルを、置いて与えるので 二匹の、食事を食べている姿を、見て大変そうなので もっと楽に食事出来る方法は、無いかと思い、インターネット で、調べたら『ドックテーブル』のサイトが、有りましたので 『ドックテーブル』を、購入しようと思うのですが、皆さんは、 お使いですか!教えて下さい。

    • 締切済み
    • nohi
    • 回答数2
  • 下見をせずに部屋を決めるのって・・・

    来月引越しをしなくてはいけなくなりました。 なので、物件を探していますが、自分の希望に近いものを見つけました。とても気に入っています。 しかし、まだ人が住んでいらっしゃるので、下見ができません。今月末に退去予定です。 来月下旬までに今の部屋を出なくてはいけないので、早く決めたいのですが、下見をせずに決めてしまうのに抵抗があります。 不動産屋さんに「今の時期は下見をせずに決めるお客さんも多いですよ。それに他の人に先を越されてしまうこともないとは言えません」なんて言われてチョット焦っています。 下見をしてから決めたいけど、この物件がなくなってしまったら元も子もないし。でも、まだ少し猶予があるので焦らずじっくり考えてもいいかなぁとも思います。 みなさんのご意見はどうですか?

  • 点字ピンディスプレイの中古

     視覚障害者用のパソコンディスプレイとして、点字ピンディスプレイがあります。「ブレイルノート」が有名と思います。  ところで、新規に「ブレイルノート」を購入すると非常に高価です。中古市場がないものかどうか、ご存知のかたよろしくお願いいたします。利用者は私の義姉です。  p.s.2000READERなども導入していますが、パソコンによる発声はまだまだ聞いていて疲れるレベルと思います。そこで、点字ピンディスプレイに目を向けたという次第です。