cattom1118のプロフィール

@cattom1118 cattom1118
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/30
  • イメチェンの仕方が分かりません(;;)

    私は17歳の高(2)の♀ですvV いままで外見とか全然気にした事なんてなくて 髪はボサボサ、服はダサダサ。 最近すっごくオシャレしたいな~っと思いはじめて 髪いじくったり、カワイイ服着たりしたいのですが、 髪を染めたり、パーマしたりとかは、親が煩いのでできないのです・・・縮毛もです(;;) そして洋服なのですが、一応ノンノなどのファッション誌を買ってみたものの、どういう服から入ってみればいいかよく分かりません・・。 髪を加工してなくても清潔感のある髪にする方法、服の入り方 を教えて下さい。 ちなみに今は肩に着くぐらい髪の長さで後ろでひとつ結びをしてます。 ずいぶん勝手な質問ですがご回答お待ちしています(><)

  • ヲタ芸と呼ばれているダンスをマスターするにはどうすれば?

    友人の結婚披露宴で アキバダンス(ヲタ芸)と呼ばれているダンスを したいのですが、踊り方がわかりません。 振り付けや、踊っているシーンのあるDVDなどは存在するのでしょうか?  男性がアイドルを盛り上げている?応援している?側のダンスです。 ご存知の方いましたら よろしくお願い致します!