soran555のプロフィール

@soran555 soran555
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/17
  • JA11ジムニーのボディカラーが手に入りません

    こんばんは。平成3年式のジムニーに乗っています。 バンパやフェンダーの塗装をしたいのですが、イエローハットやオートバックスへ行っても該当するボディカラーが見当たりません。 正式名称かわかりませんが、「ガンメタ、38B」という色です。 平成3年式だと恐らくこの色が一番多いと思うのですが、みなさんはどの様に手に入れていらっしゃるのでしょうか。 それとも私が見落としているだけで、普通に店頭に置いてあるのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#23320
    • 国産車
    • 回答数3
  • ○○を飲む…?

    こんにちは。 早速、質問なのですが…みなさんはFしますか? そして、口でイカせる事ってありますか? 私は、今の彼と付き合うまでは、Fはほとんどしませんでした。 なので、口でイカせてあげる事はありませんでした。 今の彼とHするようになり、Fをしてあげるようになったのですが、 口の中に精液を出されるには好きではありません。 初めて出された時は、全く気付かず飲んでしまいました。 (奥の方まで入っていて、喉近くで出されたので…) その時に、イキそうになったら必ず言う事を約束しました。 が、2回目も何も言わずに69をしている時にイカれてしまいました。 その時は分かったので、口から彼のを出そうとしたのですが、 押し付けられ、出す事が出来ずまた飲んでしまいました。 そして、3回目。ついこの間あった事なのですが… (私が生理だった為、口でしてあげました) イク前にちゃんと言ってくれた事はいいのですが、 イキそうになった時に、出そうと思ったのですが、 2回目同様、押さえ付けられそのまま口の中に出されました。 3回目は飲み込まず、ティッシュに出したのですが…。 何故、口の中で出したいと思うのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、ちょっと疑問に思っています。 女性で、彼の精液を飲むのは好きだという方がみえると思いますが、それは何故ですか? 分かりにくい質問ですみません。 いろんな方(いろんな年齢の方)の意見が聞きたいです。 因みに、私は22歳・彼は24歳です。 たくさん意見下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m