orange12のプロフィール

@orange12 orange12
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/17
  • すごい考えさせられる、映画をおしえてください。

    お願いします。

  • イングリッシュ・ペイシェント

    ただいま見終わりました。よかったです。そこで質問を。 1.ジュリエット・ビノシュは冒頭、隊を離れ、屋敷にレイフ・ファインズと居残りますが、あれの真意はなんでしょう?これ以上彼を移動させると命にかかわると判断したのでしょうか? 2.それでビノシュは置いてけぼりになったと思ったけど、結構回りに仲間が残ってるのはどういうことでしょう?インド人とかその友人の英国人とか。 3.レイフ・ファインズはどの時点で奥さんを好きになったのか? 4.ラスト寸前。レイフ・ファインズはドイツ人に地図を渡し、取引するが、モノローグでは「マダックスの英国の飛行機でドイツの燃料で飛んだ」と言ってますが、マダックスの飛行機はどこにあったんでしょう? 5.奥さんは洞窟で1週間たった時点で電池が切れますが、その後まだレイフ・ファインズはこなくて、結局彼が洞窟に着いたのは何日後だったのでしょう?

  • どんどん心が壊れていってる。感情は怒りと悲しみと不安だけ

    このところ、立て続けに相談しています。もう、色んなことありすぎて、何がなんだか分からない状況です。物事が起こるのが多すぎて、早すぎて、混乱してます。 最近立て続けに人を好きになって、一度目の人は付き合いかけて、でも、訳も分からず振られて、今、二人目の人は気持ち伝えたけど、「友達状態?」みたいな感じですが、基本的に人を信じられない状態で、人を好きになっても相手を信じられない状態になっています。できれば、ココ最近の質問を読んでいただけるとありがたいです。理由はそれを読んでいただけだけると、分かると思います。更に、全然関係ないですが、昨日は昨日で18年以上飼っていた猫を見送りました。どんどん自分から色んなものが去っていくようで、もう、なにもかも、どうでもいいや。みたいな感じで苦しいのですが、涙も出ませんでした。でも、心の中で、日々、何かが崩れていってるようです。昨日、たまたま、別れた、前の彼女を見かけて、楽しそうにしてるのをみたら、下手したら殺したいほどでした。それは、彼女が重い病気にかかっていて、それでも付き合ってくれるか?と聞かれて覚悟して付き合おうと決めた自分を完全に裏切られたと思ったからです。めちゃくちゃ悩んだのに。 ほとんど、愚痴で質問、相談と呼べる内容ではないと思いますが、このままでは、ぼろぼろになってしまいます。助けてください。 (できれば、過去数回の質問を参照してください、経緯が分かってもらえると思います)実際自殺することはないと思いますが、許される事なら、死にたいぐらいです。今も自分自身生きてる実感はほとんどありません。ちなみに「鬱」といった状況ではないと思います。ただ失望感が強すぎて。。。