simakaze43のプロフィール

@simakaze43 simakaze43
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/29
  • 声が異常・・・・・・どうすればいいのか・・・・

    僕は地声でしかまともに曲を歌うことができません。 普段話す時のような声になってしまうのです。 また、サビ以外は会話の声よりもさらに低くなるため(そうしないと歌えない)、こもったお経のような感じになってしまいます。 僕の声自体は、若干低めではありますが、ものすごく低いわけではありません。 普通の人はカラオケで歌うと、普段の声とは違った人それぞれの歌声になりますよね?(声が変わりますよね?) それが僕の場合は全くできないのです。 普段の声よりも一段と低くしないとサビ以外は歌えませんので、非常に暗い印象になってしまいます。サビの部分にくるとちょうど良い感じで歌えてるとは思います。 腹式呼吸などを含めて、色々と一人でやってみたりしましたがいまだに改善されず、歌声というものが分かりません。というか、全くできません。 僕の場合、かなり低い出だしで始まってしまうので、自分自身も気持ちよくありませんし、聞いてる方も聞きづらいと思います。 僕は暗いお経のような声でしか歌えないので、レミオロメンの粉雪やミスチルの曲全般など、一般的に高いと言われる曲であっても、普通に歌えます。それは、これらの曲の時も、一段と低い声になってしまいますから・・・・。 いや、普通の人は、ちゃんとした声で歌っているのでサビになったりするとキツくなったりすると思いますが、そもそもの声が間違っているので、どんな歌でも同じような感じになってしまうため、サビが苦しいだとか、どこが出にくいだとか感じられません。 カラオケに人生で初めて行った時に、歌声ができないことを知りました。 他の人は意識せずとも普通に歌えていますし、どうやって歌うのか聞いてみても、意識などしないで普通に歌ったらこうなる。と言われました。 全くもってどうしたらいいのか分かりません。 誰か僕を助けて下さいm(_)m カラオケに行ってもストレスがたまるだけなのです。 長文失礼致しました。

  • auで同じような被害にあっている方、いらっしゃいませんか。

    AUのw62sを使っています。 ほぼ毎日、PCで前日までの料金チェックをしておりました。 3月に入り、突然、毎日1000~5000円のパケット課金がつき始めました。 制限をかけ、百パーセントつかっていません。そういってもAUが一切信用しないので、ez-webを止めました。 それでも課金は続いているのです。パケット利用が増え続けているのです。 もちろんAUとは交渉中です。同じような方、いらっしゃいませんか。 解決された方、顛末を教えてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kddi2009
    • au
    • 回答数49
  • 夏の日の1993を聞いてどう思いますか?

    Classの「夏の日の1993」について、皆さんにお聞きしたいのです。 当時もヒットしましたし、近年もまた話題になっていたかと思います。 さわやかで、とても良いメロディーだとは思うのですが、よくよく聞いてみると、歌詞がとんでもなくありえないものだということに気づかされるのです・・・。 歌詞については当時から「酷い歌詞だなあ・・・」と思っていました。 この歌は、早い話が身体目当ての男目線なだけなんですよね・・・。 歌詞を要約すると・・・ 全く興味が無い普通の女だったけど、水着になったらめちゃくちゃ良い身体してやがるじゃねーか!服の上からじゃわかんなかったよ! ヤリたい!・・・いや、いきなり恋してしまったよ! 僕には合わない人だと思った・・・、いわゆる付き合う対象じゃないよね・・・ って思ってたけど、とんでもないよ! 身体が!身体と付き合いたい! っとことですよね・・・? いいメロディーだとはおもいますが・・・ とくに女性の方はこの曲を聴いてどう思われますか? 特に最終の「1993・・・ジェラシーさ」の所からの歌詞が本当に酷い。 感想やご意見をおきかせください。 ↓歌詞です http://kashinavi.com/song_view.html?13481