kurokuro49のプロフィール

@kurokuro49 kurokuro49
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/28
  • 投げ釣り

    投げ釣りの初心者です。 そこで、分かりやすい投げ釣りのサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 310473
    • 釣り
    • 回答数1
  • 本格的に釣りを

    これから釣りを始めたいと思っているのですが、みなさんはどのようなステップを踏んで上達しましたか?? 最初は海釣り公園が良いとかありますかね??

  • 初デート

    最近彼氏が出来ました。 付き合う前に何回か遊んでたんですが(食事とかの軽いのですが)いざ初デートとなると何処に行けばいいか分かりません。(始めて付き合うので…) 愛知県内でお勧めのデートスポットありますか??

  • メバリングをしようと思うのですが

    メバリングを始めようかなと思ってるんですがお金ないもんで道具が揃いません… ロッドとリールはやっすいのでガマンするとして、ラインで悩んでいます… 値段的にはナイロンの細いやつでってことになるんですけどフロロとかPEも使ってみたいなーと… ワームはメバル用のがあるんであとメタルジグを何個か用意すればいいかと… どうなんでしょうか? こんなニートの僕に教えて下さい。

  • 黒鯛

    前打ちで黒鯛釣りを始めようと思ってます。 テトラ等、ヘビーカバーでも対応出来る硬めの竿はどのようなものがあるのでしょうか?? 黒鯛工房、ダイワ、シマノ各メーカー色々あるようですがサッパリわかりません(T_T) 硬めの竿を探してます。おススメがあれば教えてください!! よろしくおねがいします<m(__)m>