IS0013のプロフィール

@IS0013 IS0013
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/26
  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • 面白いアニメ、ゲーム、本教えてください

    昔はアニメやゲーム、マンガを見たりやったりしたのですが 最近あまり面白いと思う物にあまり合いません。 これは?と思うものを教えて頂けませんでしょうか? ●今までハマった物 本 エクセルサーガ、H2、Is’、今日から俺は、涼宮ハルヒ(小説)、亡国のイージス アニメ らきすた、とらドラ、ガンダム、最終兵器彼女、いちご100% ゲーム Ever17(シリーズ全作)、三国志8、メモオフ(シリーズ全作)、タイムスプリッター、ジェネレーションオブカオス、FF10、テイルズ(リバースまで) カテゴリーとしては感動、恋愛、ミステリー、日常的なギャグ、FPS、戦略シミュレーション、戦争物です。 逆に人気はあるけど合わない物は クラナド、AIR、KANON (全く感動できず、ゲームに至っては途中で寝たり1ルートで辞めました。キャラの年齢設定に対してあまりにも園児ぽい点が萎えた点でもあります。) Gガンダム (ガンダムシリーズで唯一面白いと感じませんでした。必殺技があったり、軍隊がない点が合いません)

  • 非処女は幸せな結婚を望んだらいけないの?

    今付き合ってる方が私の初めての人ですが彼は経験人数は多いです。 はっきりとした人数は教えてくれませんが両手で数えられるくらいだそうで,それに一人を除いて全員処女だそうで結婚するなら絶対処女じゃないと大事にできないらしいです。 私は彼に処女をあげましたが,彼と別れてた間にフェラだけ違う男性にしたことがあります,それを承知の上で今まで付き合ってきました。(二年とちょっと) 結婚を視野にいれてますが,彼は100%浮気はしないと言い切れないと言ってますし,風俗には行ってみたいとも言っています。大抵の男性の心理はこうだ!と豪語してます。 そうなんですか? 自分はやりたいだけやってもいい!というのが男性なのですか? 私の口が汚れてるから彼はそんな事言うのですか?そのせいもあるのか最近彼は同棲に悲観的です。 私は18歳で彼は20歳です。 彼と別れら私は幸せな結婚は出来ないでしょうか?両親のためにも孫をみせたいです。男性と関係を持ったことをとても後悔しています。もう家族を持つことは不可能でしょうか? 彼の言ってた男の深層心理は他の男性にも当てはまりますか?