coodooのプロフィール

@coodoo coodoo
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/01/25
  • 執着性格のマイナス面の解消

    自身、医師、カウンセラーの誰もの見解が執着性格と考えられる私です。特に医師の見解は、それがうつ病の大きな原因の一つだね、ということです。実際何度も再発しています。 執着性格のすべてが悪いわけではないと思いますが、私にとっての短所としては、それによってうつが頻発することとなっています。 要するに悪い感情をずっと引きずったり、マイナスな出来事をずっと心にためこんでこだわってしまうのです。 こういう自分の部分を少しでも解消したいと思っています。成功した方、試している方、どうぞお教え下さい。

  • ワードで作った画像をケータイで見れるようにしたいのですが・・・

    友達のバースデーメールを作りたいと思っており、 ワードで写真の上に文字を書き込んだのですが、ケータイで見られるようにするにはどうすれば良いかわかりません。 是非ご回答お願い致します。

  • 人の目を見て話せるようになるには

    私は高1の学生です。 私は人と目を合わすことが苦手で 向き合っていても、 相手の顔自体みれません。 相手がこっちを向いていないと分かると 相手の顔を見ることができるんですけど…(汗) それに人といきなり目が合うと ビクっと驚いてしまいます。 治したいと思っていても 怖くてなかなかできません。 どうしたらいいですか?