1957ossanのプロフィール

@1957ossan 1957ossan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/25
  • 富山の氷見温泉周辺でのレジャースポット

    今度富山県の氷見温泉に参ります。 4月中旬の予定です。 宿泊先は氷見温泉の永芳閣です。 http://www.eihokaku.com/ 子供(男の子1:10歳、女の子1:7歳) と自分たち夫婦です。 お薦めのレジャースポットをお教えくださいませ。 宜しくお願い致します。

  • 母の還暦祝い

    母の還暦祝いで父・母・姉2人・私の5人で温泉旅行を考えおります。 それぞれバラバラに暮らしている為、久しぶりの再会になるので、 金額の上限はあまり考えておりません。 出発地は、広島、大阪、東京になるためその中間地点あたりで、 温泉・食事を楽しめ、さらに少し観光が出来るようなところに 行きたいと思っているのですが、なかなかネットで検索しても 良い宿、場所が思いあたらず悩んでおります。 さらに、両親は旅行好きなので色んなところに行っていることも 私を悩ませている一つでもあるんです。 ま~久しぶりの家族集合なのでどこへ行っても喜んでくれるとは 思うのですが、上記のような条件で何かおすすめの宿・場所があったら、 教えてください。