an_makoのプロフィール

@an_mako an_mako
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/02/14
  • 「いじめられる素質」

    参考意見でもお聞かせ下さい。 実は、保育園の女の子を持っているのですが、おどける性格で、いじめられているような気がします。 まあ小さいうちはいいのですが、小学校にあがると、いじめられるのは本当に深刻な問題ですよね。 たとえば保育園でいじめらる子というのは、小学校にいっても 同じ繰り返しでしょうか? もちろん一概には言えないと思いますが、、、、。 いま自宅マンション購入を検討しているのですが、最悪、子供がいじめられた場合、引っ越しも考えているので、「いじめられる素質」があるのであれば、購入せずに賃貸のままで様子を見たいんです。 もちろん、たとえ小学校でいじめられて引っ越ししても、引っ越し先の学校でいじめられるかもしれませんが、何もしないより、と思って。 引っ越しなんて逃げるようで良くないと思うのですが、 それが現状は最善だと思うのです。 よろしくお願いします。