ex7evoのプロフィール

@ex7evo ex7evo
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/25
  • ゴッドオブウォー1の迷路

    ゴッドオブウォー1の迷路 ゴッドオブウォー1の4章のTheChallengeofHadesでの1階と2階がある迷路がありますよね? で、そこにいる敵全員を倒さなければ奥の扉が開かないところで全員倒したはずなのに開かないんです。 何回も敵がいないか確認しましたがいないんです。 どうすればいいのでしょうか。

  • 面白いゲームソフトを教えてください。

    PS2で、剣・刀・銃などを使うアクションゲームの オススメのソフトを教えてください。 今まで私がやったものは、 『真・三国無双3』 『戦国BASARA2』 『武人街』 などです。 今は『デビルメイクライ』など興味があります。 アクションはあまり得意なほうではないのですが・・・(^^;) 二刀流とか、片方銃でもう一方は刀とか いろいろ持ち替えができたらいいですね(^^) オススメがありましたら、おねがいします。

  • 『ぎんたまねつけ』でエリザベスが出る確率

    ガチャガチャ『ぎんたまねつけ』でエリザベスが出る確率はどれくらいなのですか? 今まで5回ほどやりまして、銀時×1、沖田×1、高杉×2、山崎×2という結果になっています。私はエリザベスが欲しいのですがなかなか出ません。 もうすぐ機械が撤去されそうなので、早急な回答お願いします。