srtjmのプロフィール

@srtjm srtjm
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2009/01/24
  • 卒業式に告白される

    友人に「卒業式にあんたのこと好きな男子が あんたに告白するから絶っ対に来てね。」 と言われました。 聞けば友人はその男子の相談を受けていたらしいです。 しかし私は今風邪を引いていて 卒業式まで治りそうにありません。 私はその男子が誰だかも分からないし みんなに風邪をうつしても悪いし と悩んでいます。 どうかいいアドバイスを宜しくお願いします。 もう頼れるのは皆さんだけです。

  • 侮辱されて

    身長172センチの女性です。先日、20代の友人女性に「高足ガ二」と言われました。すごい侮辱と思いませんか?

  • 身長(女性の方に質問です)

    こんばんは、女性の方に質問です。 ○身長165cmのとても性格のいい男性 ○身長180cmの性格の良い男性 これだけで判断する場合極端な話どちらを選びますか。 宜しくお願いします。