saku0513のプロフィール

@saku0513 saku0513
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2009/01/24
  • 目の周りの黒ずみの治し方

    長期に渡って目を擦っていたせいかまぶたの下あたりがクマのように黒ずんでしまいました。 治す方法をおしえてください。

  • 大学に入ってから学べる?

    長文失礼します 大学受験なんて、まだ2年先と思ってしまう高校1年生です。 今回はそれではないのですが、 僕には、今は、「何となく」から「やりたい!」の半ばにいるのですが、 情報処理だとか、PCに関わった仕事がやりたいかなと思っています。 それにほかに興味のあるもがあまりなくて・・・ そして現在、普通科の高校に通ってます。 中学の頃はそれを目指して高校に入るなんてことは考えてませんでしたから、工業とかにも行きませんでした。 これでは、工業科に行った人よりも技術がないです。 答えてもらいたいのはこれからです。 ・大学に入ってから、情報処理を一から学べるのか? ・ある会社では、社内教育?でその会社で使う技術を学べると聞いたのですがどうなんでしょう ・高校生活の中で、何らかの技術を練習または、取得しておくがよいのか ・それよりも、高校の数学などを頑張った方がいいのか