Ultimeciaのプロフィール

@Ultimecia Ultimecia
ありがとう数107
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

  • 登録日2009/01/23
  • 長年友達だった人と(長いです)

    25歳女です。初めて質問させていただきます。 長くて、説明が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。 去年の夏に6年間友達だった人に告白しました。 その時は、あいまいな返事で「今は付き合えない」というものでした。 「今じゃなかったら付き合った」とも言われました。 納得できませんでしたが、それでその話は終わりでした。 告白した後も、友達だった時のように、少しは連絡をとっていました。 でも、彼から連絡が来ることはなく、いつも私からでした。 それから半年以上たってから、突然彼から食事の誘いがありました。 なかなか都合が合わず、先週やっと食事に行きました。 その期間、ずっと彼の方からこまめに連絡があり、ちょっとは期待していました。2人で食事をして飲みに行ったのですが、何の話もありませんでした。 その後、電車もなくなって、彼の家へ行きました。 友達として何回も泊まったことがあるし、信頼していました。でも、体の関係を迫られ、断ったのですが、結局私が折れて、体の関係を持ってしまいました。 次の日、彼から「考えさせて」といわれました。 私のことを好きかどうかを聞くと、好きだと即答します。でも、付き合うのは考える・・・意味がよくわかりませんでした。 6年間の友達関係を壊してまで、やりたかっただけでしょうか? 体目的なのか、何なのかもうわかりません。 私は彼が好きなので、付き合いたいと思っています。 彼は私と付き合う気はないのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。