yerrowbusのプロフィール

@yerrowbus yerrowbus
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/23
  • 気になる女性の方がいるのですが、告白前から、なんとなく敬遠されてる感じでして。。

    相手の方、33才女性。私、33才男です。 その方とは、昨年末に友だち(Aさん:男)の紹介(5人で合コンのような飲み会)で知り合いました。 その後、ふたりで会いたく、しつこくならない程度に食事のお誘いをし。 12月23日に、食事に。(若干、Aさんの背中押しもあって、実現したような感じもあります。) その日は、相手がみたがっていた映画を観にいった後、 それなりの雰囲気の(高級感あふれるというわけではなく、女性が好き目な)居酒屋へ。 そこそこ話もたえず、いい感じだったので、用意してたクリスマスプレゼントを渡しました。 (とはいえ、はじめから、高級なものを渡すことはあつかましいかな。と思っていたため、マフラー程度としました。) 本当かどうかはわかりませんが、クリスマス・プレゼントをもらったのは、 7-8年ぶりくらい!みたいだったらしく、それなりに喜んで頂けてました。 そのあと― 年末年始は里帰りをするので、会えず。 1月の週末は、女友達とかとの予定等で、会えず。 という状況(これは本当のようです。)だったので、先日、彼女の職場近くまで行き、ランチ・デート。 来月中旬には、サッカーを観にいく予定(かなり楽しみにされている様子)です。 この間、それとなく、メールや会話などで、私が(彼女のことを)気にしている― ことは、伝わっていると思います。 でも、その肝心な(?)内容の話になると・・・ ・H君(私)も私のこと、どうってわけじゃなく、誘ってくれてるのかもだけど。。 ・私的には、新しい友だちが出来て楽しいな。。って感じなわけで。。 といったような、あいまい・・・というか、敬遠されてるような表現になってきてしまうのです。 ・あまり派手な方でもなく、いまの職場も出会いがないという話は、している。 ・まわりの女友だちもまだ余りケッコンしていないし。 というような環境の方ではあるのですが・・・ 何か打開策につながるような、アイデア等ありますでしょうか? アドバイスお願いします。