gamute-pu3のプロフィール

@gamute-pu3 gamute-pu3
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2009/01/22
  • ウィルスバスター2009が度々不正変更を拒否した警告を発します

    ウィルスバスター2009を使用しております。 19時(PC起動)~19時29分までの間に、22回もの不正変更の拒否が行われたようなのです。 種類は「API Event」 検出リソース/プロセスID「zwwritevirtualmemory」 ファイル名「(書いてないです)」 該当ポリシー「DLL(プログラムライブラリ)インジェクション」 実行した処理「拒否」 調べてみてはいるのですが、細かい内容と、それについての問題や解決の話を見つけられませんでした。 発行元は「0」?とあったような気がしますけど、不明、ともありました。 頻度が高いものですから、とても不安になっています。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてくださいませんか。