chiko118のプロフィール

@chiko118 chiko118
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/02/11
  • 恋の病にかかってます

    皆さんは残りの中学校生活が1年くらいだとしたら同じクラスに好きな人に思いを伝えますか?

  • 男をフッた女性の本音に意見下さい…都合のいい男ですか?

    はじめまして。半年前キャバクラで出会った彼女24歳と私34歳の話です。一目惚れをして店に通いやっと外で食事を出来るようになったのが2か月後。一切同伴もアフターもしてませんし外で会いだしてからは店にも行ってません。付き合ってるのかなって思うくらい食事に行ったり遊んだりメールしたりしています。 今年に入って抑えきれず帰り際に“好きやから付き合って欲しい”と告白しました。答は“今は彼氏はつくりたくない”“でも一緒に居たら落ち着くしすごく癒される”。理解できても納得できずその後2回真剣に話もしました。“タイミングが悪い”“必死になることを見つけたから”そして好きでずっと考えていると言うと“気持ちが変わる度に話して欲しい”とも言ってくれました。 実は夜の仕事に悩んでいたので昼に切り替えて習い事でもしたらと薦めていました。年末年始でやっと道を見つけた所で必死で努力し始めているのも分かっていました。(9月から海外留学をすることに) その後も何も無かったかの様に会ってます。気持ちは同じなので“付き合って”とは言うんですが“嫌”って笑って交わされます。 彼女の気持ちがはっきりしてるのでダメだと思ってるんですが会ってしまうとどうしても抑えきれません。 告白後何気に手を握りました。半年間指一本触れてませんでしたがそれをきっかけに今では会ってる時はずっと手をつないでいます。衝動的にキスもしました。その時も笑って“何してるの”とだけ言われました。その後も同じように誘ったら来るしメールも毎日やり取りをしています。 諦める気はないのですが一旦期間を空けた方が良いのかなとも考えます。真剣に答を出してくれた気持ちは真摯に受け止めているつもりです。自分がもっと魅力ある人間にならないととも。一方でこのままの関係を続けたいともすごいジレンマに陥っています。