ityu1985のプロフィール

@ityu1985 ityu1985
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/22
  • 知ってる方いませんか?

    ネッシーみたいな恐竜の子供が出てきて、それを悪い奴らから守る! たしかそんなアニメ映画だったとおもうのですが、知ってる方いませんか?情報が少なくてすみません><

  • 曲名がわかりません

    女性が歌っていて「~ない、~ない」とかなり早口で歌う部分があって何かのアニメの主題歌だったと思うんですが、どうしてもその曲名が思い出せません そのアニメは10年近く前にやっていたアニメだったと思います 自分の記憶にあるアニメの主題歌をいろいろ聞いてみたのですが見つかりませんでした かなり難しい質問かと思いますがわかる方がいらっしゃいましたら回答の方よろしくお願いします

  • このアニメの題名教えてください

    小さいころにpcで見たアニメなんですが。。。 ↓に覚えている情報を打ちます ・主人公は男二人 ・男二人は仲良し ・剣道部がある ・一人が裏切る ・城みたいなのがうつっていた ・女の子をとりあいしてる ・二人で戦う ↑のとおりです。 あんまり覚えてないのであっているかはわかりません。 題名教えてください。お願いします

  • 堀江由衣

    堀江由衣のオススメの曲を教えてください アニメソングとなっている Days・ヒカリ・バニラソルト・Say cheese!・恋する天気図 は持っています。上記の以外でお願いします

  • 昔 見た アニメ

    昔、パーフェクトテレビのキッズステーションでやっていたアニメがどうしても思い出せません。 主な特徴は、砂漠の上を進む船       船に乗っているのは一人の女の子とロボット(複数?)       少女以外の人間がいない     見たいな感じで、1990年代~2000年頃にやっていた記    憶があります。    そして定かでないのですが、十五分でエンディングが流れた記憶   があります。 アニメスクープなどのサイトでタイトルを眺めて見ましたが、どうやらタイトルをまったくわすれてしまったみたいです。 よろしくお願いしますm(__)m