nazonazoqのプロフィール

@nazonazoq nazonazoq
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2000/10/31
  • こんなマンガ知りませんか?

    私が小学生(20年位前)の頃読んだマンガなんですが ・主人公は女 ・変身する(?) ・ちょっとH ・湖でネッシーみたいな怪獣に飲み込まれる話がある ・飛行船に乗り込む話がある ・子供向けマンガ(?) これだけです(^-^; なにせ記憶の片隅にあってず~っと引っかかっているマンガなんです。なんとなく永井豪っぽいかなとは思うのですが・・・。 ささいな情報でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • Powerpointのページ番号のふり方

    Powerpointのスライドにページ番号を振りたいのですが、ヘッダーとフッターを有効にしても反映されません。 ノートには反映されます。 スライドマスタを使用しているときはヘッダーとフッターは使用できないのでしょうか?

  • Outlook2000に添付ファイルが付いてしまう。

    Windows98SEでOutlook2000を使用しているのですが、MacのOE5で受信すると、「winmail.dat」という添付ファイルが付いています。 以前は付いていなかったのですが、ここ何週間かのメールには必ず付いています。 何かのウィルスに感染してしまったのでしょうか。 試しに自分宛てに送信してみたのですが、付いていませんでした。 この数日、スリープ状態になると復帰できず(Enterキーを押しても何をしても反応しない)、電源スイッチを長押しして強制終了するしかないのですが、これもウィルスでしょうか。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • meとMS-DOSプロント

    Windows Meの初版をインストールしてから、起動後の画面に必ずMS-DOSプロントが勝手に出てしまいます。 その理由とMS-DOSプロントを起動させない方法をお教えください。

  • 使えるアウトラインプロセッサは?

    皆さん、初めまして。よろしくお願いします。 さて、質問です。 フリーソフトから市販ものまで、数多くあるアウトラインプロセッサ。 フリー等しか試してませんが、未だ自分にフィットするものが見当たりません。 雑多なアイデアの種を打ち込んでおき、自然と整理されるというブレスト的利用法を期待し、かつ実際利用しようとしていますが苦労しています… こんな私向きのソフトはあるのでしょうか? 実際利用している方がいたら、使用感なども教えていただきたいです。 ちなみに今までエクスプローラタイプのフリーやシェアものは試しました。