jxnvoztのプロフィール

@jxnvozt jxnvozt
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/20
  • あまりPCに詳しくないのでよろしくお願いします。

    あまりPCに詳しくないのでよろしくお願いします。 ESET Smart Security 4を使用しています。 ファイル:○:¥puia6h.exe  (→ ○にはC、Dが入ります) 脅威:Win32/Pacex.AIの亜種ウイルス 突然上記のようなメッセージがでました。この画像を添付します。 当時開いていたのは、ワードとPDFファイル、ネット(企業のホームページ)だけです。 削除を押して毎回削除するのですが、永遠に繰り返し表示されます。 これは復活式のウイルスなのでしょうか? リカバリしないと削除ができないかアドバイスをください。 現在就職活動中なので、時間がないのでよろしくお願いします。 またネットブックで外付けのドライブがないので、入れ直しなどできるだけ避けたいので何かいい案があれば宜しくお願いします。

  • GNUの"G"は何を意味しているのですか?

    GNUが"GNU is Not Unix"の略なのは知っているのですが、結局GNUのGが何を示しているのかが分かりません。 この名称が一種のJokeであることも理解しているのですが… このJoke以外の由来があるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • 自動車のアーシング

    自動車のアーシング効果に、燃費向上やパワーアップを謳っていますが 本当なのでしょうか

  • 死にたい… 長いです

    こんにちは。 今年から社会人になった19の女です。 なんて言っていいか分からず頭の中が混乱していて、文にならないかも知れませんが、お願いします。 実は彼氏がグリーと言うサイトに入っているのですが、5月入ってから、サブアドを使って女とメールしていて、私にもメールが来るようになりました。(彼が教えた訳ではありません) なんだか友達の友達の―…が私の友人でもあったみたいで、それから毎日彼にも私にもメールが来ます。(彼には付き合って!や、やろう!!など。私には死ね。自殺しろなど。) なんだか私は家もケー番もバレていて怖いです。 結構ノイローゼ気味でうつ状態みたいになってます。 会社に就職し、環境も変わり、こんな事も起こり、ストレスで限界です。 最近では会社に行くフリをして会社に嘘をついてサボリ、彼の専門学校が終わるまで街をウロウロしてばかりです。 今日も休みました。 しかし、彼に連絡したら、 「行きたく無いからって言ったって、そのうちクビになるに!!!許さん!!!」と電話口で怒鳴られてしまいました… 休む私がいけないんですが、彼にはせめて優しく言って欲しかったです。。 最近は会社の事と女の人の事でずっと頭が痛いし、吐くし、気持ち悪いし、彼には怒られるし、死にたいです。 どうせ誰にも必要とされてないなら死んだって同じです。。。 なんか…私どうすればいいですか??? いろんな事が怖いです

  • 845 Ultra-C MS6656 マザーボード CPU換装

    上記の件(845ultra-C MS-6656マザーボード 対応CPUに関して・・。)でお聞きしたいのですが、 http://www.msi-computer.co.jp/support/cpusupport/s478.htm こちらのページだと、対応CPUが、FSB400のPentium 4 2.6Gまでとなっているのですが、 http://www.cpu-upgrade.com/mb-MSI/845EV_(MS-6566).html 海外のページでは、FSB533のPentium 4 3.06までと、なっています。 今現在はPentium 4 FSB400 2.4Gをつけていますので、 2.6に変えたところで、あまり変わらないような気がして、 検索していたら、海外のサイトにたどり着いたところです。 FSB533のPentium 4 3.06Gがつけられれば、CPU換装したいのですが、 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、お力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。