donothingのプロフィール

@donothing donothing
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/19
  • 女性にとって許せないこととは?

    特に女性の方にお聞きしたいのですが、恋人やご主人がエッチなDVDや雑誌、インターネットサイトを見ていたとしたら、どう思われますか? 即別れる!というくらい、絶対、許せないという方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか? 男性の方のご意見もお聞きしたいです。 ちなみに、現在それで、カノジョと危機です・・・

  • 失恋して・・・・。

    4ヵ月付き合った彼にふられて別れて1ヵ月たちます。 好きになって、付き合って、別れるまで、すごく短い期間でした。 でも私は彼のことが好きすぎて、会うだけで満足していて、ちっとも会えなくても我慢できたし、連絡取れなくても、少し会えればすべて忘れれました。私は彼が好きすぎて、会う度に恥ずかしがってばかりで、ずっとワガママも言えなかったし、素直に自分をだせなくて、やっと馴れてきて、恥ずかしがらなくても大丈夫だ!って思っていた矢先に彼に「友達としてしかみれない」と言われました。しかも、私からその当時の彼との不安定な状況が嫌で「あなたはどう思っているの?」と聞いて、彼に別れを告げられたのです。 だから、私は後悔ばかり残っています。あの時彼にそんなこと聞かないで、私がもっと変った所を見せれば違う結果になっていたんじゃないかとか・・・・・・。もうダメだって内心わかってるのに、今なら普段の私になれるとか、今ならもっと素直になれるのにとか、そんな事ばかり考えていて、ちっとも前に進もうとしていないんです。 後ろばかりみて、あの時こうだったらとか、こうしてたらとか・・・。もう考えたくないです。 前に進みたい。 どうしたら私は前を向いていけるでしょうか?