takeda4のプロフィール

@takeda4 takeda4
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/18
  • 都会の電車乗る時に

    最近ちょっと気になるんですけど、 A駅からB駅まで行く時に複数の鉄道移動手段が存在することってあるじゃないですか? そのときって、皆さん何を基準にして選択するんですかね? できれば、皆さんの意見を伺いたいなと思います。 問1.あなたが移動路線選択をする際に、以下の5つ中で重要だと考える内容を“重要度の高い順(気にする順)”に書いてください。 1.電車の混み具合 2.現在地からホームまでの距離 3.到達時間(速達性) 4.運転本数(フリークエンシー) 5.運賃 ※“1>2>3>4>5”ならば“12345”と書いてください。(全角でも半角でも可) 問2.現在A駅の改札口にいます。 B駅までに3つの手段があり、それぞれの路線は以下の情報のみわかっています。いずれも乗り換えはありません。 XYZの中から“使いたい順”に書いてください。 路線 所要時間 座れる確率 運転間隔(1時間当り) 運賃  現在地からホームまで  X  28分   95%    約5分(12本)        \290   40m(40秒)  Y  20分   2%     約10分(6本)           \290   40m(40秒)  Z  38分   100%   約4分(12本)        \220   150m(3分) ※“X>Y>Z”ならば“XYZ”と書いてください。(全角でも半角でも可) ご協力ありがとうございました!!!