say-chinのプロフィール

@say-chin say-chin
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/01/17
  • 離婚。

    2004年の1月にも、こちらで質問をさせて頂きました。 ( http://okwave.jp/qa748056.html ) その時ご回答を下さった方々には、この場を借りまして改めて御礼を言わせて下さい。 「みなさんのお陰でとても救われました。 本当にありがとうございました。」 。。。あれから色々なことがあり、結局、夫とは離婚しました。 今は時々落ち込んだりもしながら、2つの仕事を掛け持ちして生活しています。 幸いにも仕事は順調で、何とかやっていけているのですが、 それでも壁にぶつかることは幾度となくあり、その度に悲観的になってしまう自分もいます。 。。。そこで、皆さんに質問です。 今までの人生の中で、つらい時・苦しい時に人から言われた言葉(もしくは本で読んだりしたもの)で、 「これは励みになった」「支えになった」という言葉や名文があれば教えて下さい。 ご自身の座右の銘などでも構いません。 御礼・締め切り、必ずしますので、たくさんの方からご回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。