kiyoteru62のプロフィール

@kiyoteru62 kiyoteru62
ありがとう数25
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
48%

  • 登録日2009/01/17
  • 頭がボーっとする。

    時々、頭がボーっとします。そして足元がフラフラします。 貧血ではありません。以前はこのようなことはあまりなかったです。 仕事で疲れているのかと思いましたが、休養した後でもこのようなことがあります。でも定期的ではありません。健康診断では今まで問題があったことはありません。 どのような症状なのでしょうか?またどのような医者に行けばよいのでしょうか? 教えてください。

  • キャバ嬢の人に気持ちを伝えました

    何度か質問をさせていただいて、特にClo~ さんにはお世話になってます。 先日、想いを寄せているキャバ嬢に気持ちを伝えました。今すぐ関係をどうにかしたいとかではなく、今自分はどう思っているかという事を伝えました。 キャバ嬢といってもやはり普通の女性ですので、そんなすぐに人を好きになったりは出来ないと言ってました。(出会って一ヶ月くらいです) その回答は当然なので良いのですが、せっかく仲良くなってきて、他の客の席から私の席に戻って来た時、ホッとする。とか言ってくれる様になったのに、余計な事をしてしまったかなと少し後悔の気持ちもあります。 長期戦の覚悟はしてます。 そこで問題なのが、会うには店に行かないと会えないし、行けば行くほどお客さんになってしまう様なのでどうしたら良いか解らなくなって来ました。 今の段階では相手は私をお客さんとしか思っていないらしいです。 このまま通い続けて良い方向に行けるのか、アピールし続けて良いのか、相手にとって重荷にならないのか等その他モロモロ悩んでいます。 できれば何かアドバイス等頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。