yf491224のプロフィール

@yf491224 yf491224
ありがとう数14
質問数51
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2009/01/15
  • 性別男性
  • プログラミング初級

    プログラミングを始めたいと思うのですが。何から始めていいのかわかりません。 目標は、ホームページを作れるようになること、そしてショッピングサイトを作れるようになることです。 ネットスクールを受講したいと思っていますが、コースをどれを選ぶのかがよくわかりません。 html、css、javascript、css、php、jQuery、MySQL、dreamweaver このようなもののうち、どれが必要でしょうか。 (イラストレーター、フォトショップはできます。) またこの他にやっておいたものが良いものがあれば教えていただければと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • 時定数τのグラフ上の位置について

    RC直列回路の過渡特性の実験からの質問です。 この画像のグラフ上で何故τがこの位置にあるか分かりません。

  • 直並列回路

    解き方教えてください

  • 最長周期系列(M系列?)の生成プログラム(C言語)

    擬似乱数などに使用される最長周期系列をシフトレジスタ数nを入力として生成するプログラムを探しているのですが、どれだけ探しても乱数生成のプログラムはあっても最長周期系列のほうのプログラムが見当たらないのです。 C言語で探しています。 ソースコードも含めてどうかよろしくお願いします。

  • PICのCコンパイラーについて

    PICのCコンパイラーでどれを使うかで迷っています。 高価なものでCCS社やmicrochipのものがいいかなと思うんですが、 やはり安く済まそうと思うとmikroCやBoostCがやすいかなって思います。安いにこしたことはないんですが、購入後に不便に感じて、あっちのコンパイラーをにしとけば良かったなどと後悔したくもありません。 実際、ある程度の経験がないとそれぞれの(コンパイラーの)長所と短所が見えてこない気がしましたので、お伺いします。 説明がわかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。