ruri_ruruのプロフィール

@ruri_ruru ruri_ruru
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ちぃ=す(>з<) ruri_ruruです!! 皆さん最近どうですかぁ?わたしなんてもう・・・ ま,お互いがんばりまSWO!

  • 登録日2009/01/12
  • ベースの音作りについて質問です。

    アマチュアの趣味のバンドでベースを担当してる者です。 今高3なのですが、高校の文化祭で演奏したときに学校の音楽の先生に ベースがボーカルを殺しちゃってる と言われてしまいました。 そこで皆さんに質問なのですが、 ボーカルを引き立てるようなベースの音作り、または弾きかたのコツのようなものってなにかありますか?

  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?