rainyblueeのプロフィール

@rainybluee rainybluee
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/11
  • このお菓子の商品名、覚えていますか(コーン菓子)?

    コーン菓子で、中にチョコが入っている市販のお菓子の商品名、どなたか覚えていますか? 形は、四角のクッション型で、サイズは大きくても2センチ四方ほど、そして、輸入品ではなく国内メーカーのものだったと思います。 先日、カールのチョコ味を食べたのですが、昔食べたあのお菓子の方が、断然おいしかったと思いまして…。

  • 都市ガスなのに高い!!

    引っ越して2ヵ月の新婚夫婦です。 物件探しの段階で、プロパンガスだけは絶対に避けようという条件で今の都市ガスのアパートに引っ越してきました。  ところが、二人暮しなのに今月はガス代が10,649円もしました!! これはあまりにも高過ぎませんか? 生活状況はというと朝食と夕食は自炊しており、夫は朝必ずシャワーを浴びます。 キッチンに小さめのガスファンヒーターがあり、料理する間つけることがありますが、長時間はつけていないはずです。 あとエアコンはありますが、普段まったくつけずにこたつだけで過ごしています。 お風呂は2、3日に一回ぐらいでお風呂に入らない日はシャワーだけで済ましています。 お風呂も追い焚き機能はないので一度お湯を張って入るだけです。 今回の請求書を見て本当にショックでショックで落ち込んでいます。 私達のこんな生活でもここまでの額はいくものなのでしょうか。

  • 大学生向けの通学向けの鞄

    今度大学生になるものですが中学は通学指定鞄、高校はエナメルのスポーツバッグで通学してたので、大学での通学にはどうしようか困っています。 実用性も欲しいですけどデザイン的な面もある程度欲しいです(わがままですけど)。 そんな自分に向いているメーカーを紹介してください。 予算は2万以内です。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京・神奈川でバッグが豊富に売っている場所

    タイトルどおりです ショルダーバッグやボディバッグなどが 豊富に揃っている店はあるでしょうか 知っていたら教えてください

  • 大学生のかばん(センスに自信が無いので、質問です)

    この4月から大学生になります。 武道をやっていて、大学に行った帰りに道場に通うので、道衣を持ち歩くことになります。 予備校に行くときに使っていた、教科書が入るくらいのショルダーバッグは持っているのですが、それだと容量が足りません。 http://item.rakuten.co.jp/newbag/avx308/ http://item.rakuten.co.jp/newbag/2325/ http://item.rakuten.co.jp/newbag/2460/ 以上の三つのうち、どれかを買おうと思っています。 身長180cmで、細身なので華奢に見えるみたいです。大学生としてはどれが一番向いてますかね? 自分で選べよ!と思われそうですが、ご回答を参考に自分で決めようと思いますので、アドバイスをくださいというつもりです。よろしければお願いします。