kondo1jpのプロフィール

@kondo1jp kondo1jp
ありがとう数35
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2009/01/11
  • 主婦なんですが…嵐ファン続けていいですか?

    主婦なんですが…嵐ファン続けていいですか? 30才の主婦で主人と子供が二人(5才・1才)がいます。 今年に入って、嵐のファンになりました。 昔から曲は好きだったのですが、嵐の宿題くんなんかを見ていて すごく好きになりました。 最初は迷いもあって、このまま進んでいったらFCに入って、ライブに行って ライブの遠征までして…物を集めて…ときりが無くなると思い 躊躇していましたが、主人が楽しむ程度ならいいんじゃない?と 言ってくれて、DVD買ったりテレビは1番組につき2回は見ています。 でも嵐な日々が始まってから、子供といても心ここにあらず… 主人が帰ってきても空気のよう… こんなんでは良くないと思いながらも、やっぱり気になって色々見てしまいます。 雑誌も毎月2誌買って、付録のポスターとかも貼ってます。 よく、子供がいても楽しそうに嵐ファンをされてる方のブログとかを見ますが あんなに楽しくファンをできないんです。 かといって、スッパリ諦めることもできません。 FCに入る。ライブに行く。 この二つは自分の中で絶対にしちゃいけないことだと 肝に銘じています。 今でも実生活がおろそかなのに、これ以上進行したら大変なことに なると思います。 最初はただ純粋に見ていて楽しいな~だったのに ここまで来てしまったこと、嬉しいのか悪いことなのか… 独身で子供もいなければ、迷いもないのですが 同じように主婦で子供がいるファンの方、どんな気持ちで日々 過ごしておられますか? ご主人目線の回答もぜひお願いします。