2222117のプロフィール

@2222117 2222117
ありがとう数2
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/01/07
  • 恋の格言について・・・

    あるアンケート用紙に、「あなたにとっての、恋の格言とは?」 の、問いに私は 「恋愛とは、常に相手の事を考え、思いやるべきである。 しかし、時には自分を犠牲にして、諦めなければならない。」 と、答えました。 第三者から見て、私の答えた格言はどう思われますか? また、同じ質問をもしされたとしたら、何と答えますか?

  • 高2の女の子です。 私は今まで本気で人を好きになったことがありません。中三のある日、母が浮気しているのを知りました。メールを見た私が悪いのですが、もうかなり親密なようです。家族で知っているのは恐らく私だけ。その日から私は母が嫌いです。人として軽蔑しています。 このことがあったせいで、余計恋に消極的になりました。私は、恋人=将来結婚するかもしれない人と結びつけてしまいます。家庭や、母にいい思い出が無いので、恋人もいらないって思ってしまうんです。でもずっと一人でいるのも嫌です。結構一人でいるのが好きなのですが、時々無性にさみしくなります。孤独で死ぬのも嫌です。わがままなのはわかっていますが、こんな私も恋ができるんでしょうか?

  • 恋の相談

    私は中1の女子です。 9月頃に好きになった人がいます。 でもずーっと何にもできなくて、この前やっと友達を通じて手紙交換を始めました。 その人とは小学校も違ったし、クラスも1組と5組で離れているし、全く接点がありませんでした。 最初に書いた手紙の内容は 「5組の○○と申します。急に手紙なんか書いてごめんなさい。今まで全く接点がなかったんで、知らないかもしれないけど・・・お見知りおきを。。。」 みたいな感じでした。 そしたら返事が来て 「手紙ありがとう。これからよろしく!」って来ました。 それからちょこちょこ手紙交換してたんですけどこの前 「思ったんだけど、なんで急に手紙なんか書いてきたの?(1組と5組で)」 って来ました。 どうしようか迷ったけど、まだ告白するのは早いと思って 「手紙書いた理由はまだ言えないなあ。。いつかは言うと思うけど。何だと思う?」と書きました。 今はここまでなんですけど。 みなさんはクラスの離れた全く知らない人から急に手紙もらったらどんな気持ちですか? やっぱり気分悪くなりますか? 今、それがとても心配なんです。 でもやっと手紙交換までこれたんだから、やめたくないんです。 いつ告白するかも、どうしようか迷っています。 こんなこと、相談するのもどうかと思いますが・・・。 ちなみにまだ一度も話したことはありません。

  • 電話に出てくれない・・・

    好きな子に電話番号を聞いても、電話に出てくれません。 着信ありになっているはずなのに、電話も掛かってきません。 どうすれば、電話に出てくれるんでしょうか? まじめに悩んでいます!

  • 友達の相談

    ・友達が彼女と別れて悩みにのってって言っているんですが何て言ったらいいのかわからないので皆さんの意見を聞かせてください。 ・別れた恋人との写メール、写真、思い出の品物、番号&アドをすぐに消すか残しておくかで悩んでいるようです・・。 ・とりあえず自分は「吹っ切れるまで1枚だけいい写真を残しておけば?」ってアドバイスしたんですが、皆さんがこのような相談を受けたなら何ってアドバイスしたりします?意見お願いします。