peepingcatのプロフィール

@peepingcat peepingcat
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/07
  • 何が私に足りないのでしょうか?改善方法はありますか?

    もうすぐ23歳になる女です。去年奇跡的に結婚しました。 私は、物心ついた頃(幼稚園)から、どうして他の人と同じことができないのかと思っています。 何かが欠けているのは分かっていますが、それが何なのか、理想に近づくためには何が必要なのかが分かりません。 私は多分、今まで普通の人より人と接しずに生きてきました。 小学生の頃、暫く友達は一人でした。 いじめにあったことはありませんが、どうしてか周りも私を避けているというか、相手にしていない感じでした。 子供の頃は家族ともうまくいっていません。 喋らないしボーっとして鈍くさい私に、短気な母や割と人目を気にして生きている兄にはイライラされて嫌味を言われました。 そのため、ますます周りに人がいる空間が嫌になり、部屋に閉じこもっては好きな絵を描いていました。 わざわざ家族とご飯を一緒に食べる時間もずらして、逃げるように自分の部屋に行きました。 それもまた、母と兄の気に障り、悪循環でした。 上記の家族関係と同じ時期の中学の頃には、初めてリストカットをしました。 始めは好きな子に見られて気にして欲しいという気持ちでやりました。 でも高校の頃には、この歳になっても他の子と同じくらいの人間関係を築けないという気持ちのやり場のなさや、自分が嫌いになってしまい、自分以外の人間だったら誰でもいいからなりたいということを思っていました。 そして相変わらず部屋にこもって夜泣きながら傷を増やして、深さも切る度に深く切っていました。 でも高校卒業と同時に自分を変えたいと思い、少し外見に気を使っうようにした頃、好きと言って真剣に想ってくれる男性が表れ、初めて想われる嬉しさで、付き合いました。 その人が今の旦那様ですが、大人になっても人と接することが不器用なままで、うまくやれず、結婚して1年未満ですが既に離婚したいと言われています。 夫には好きな人がいて、その人は明るく優しい人です。 気を使えて、色んなことを頑張って、楽しいと思える人です。 夫が「一緒に居て、顔を見てるだけでいいと思えた。」と思えることができた人です。 私は今、夫とその人とが写った写真が頭から焼きついて離れません。 昔は静かな人がいいと私にいってくれた夫が、その人と付き合い始めた頃から私のいろいろな点を否定するようになりました。 大声を出して泣きたいくらい苦しいですが、言いたいことも言えず、心の中ばかりで叫んでいます。 もうすぐ23歳を迎えるのですが、もし誕生日に気分がどん底だったら、歳の数分、カッターか包丁で体を切ろうと馬鹿なことを思っています。 でも、本当は、そんな自分が嫌です。 でも改善の仕方が分かりません・・・。 因みに、私はうつ病などの病気ではないと思いますし、過去に数回病院に行ってみたことはあるのですが、何の意味があるのか分かりませんでした。 私はこれからどういう努力をしたらいいと思いますか? 作られてしまった性格は直さなくてはならないですか? どうしたら、理想の明るく優しい人になれるのでしょう・・・? 気が遠くなり、焦ります。苦しいです。

  • 宿命大殺界 あと5年。どん底です。

    宿命大殺界ど真ん中です。 陰転していると思います。どん底という感じです。 自分自身をまったく出せません。 宿命大殺界が作用しているのかわかりませんが、同じ様な方いらっしゃいますか?

  • 体格差のある男性とのお付き合いについて(長文です)

    1ヶ月ほど前に知り合った男性がいます。お互いもう若くもありませんので、結婚を意識しながらのお付き合いが始まったところですが、私の中では正直迷う気持ちがあります。迷いというのは、彼の大きすぎる体格についてです。 彼は職業柄、格闘武術の訓練を何十年も続けています。おそらくその影響だと思うのですが、体格がとても大きく、更に年齢的なことや旺盛な食欲のためにかなり太めです。身長は私より30センチ近く高く、体重に関してはおそらく倍以上あると思います。典型的な柔道体型の人がそのまま太ったという感じで、服の上からでも下半身を中心にものすごい量のお肉がついているということがわかります。数年前に禁煙してから劇的に太ってしまったらしく、本人もその辺りは十分自覚しているようで、ダイエットをし始めたところだということは言っていました。でも、そう言いつつ甘い缶コーヒーをガブガブ飲んでいるので、たぶん効果は期待できなさそうですが・・・(笑)。そんなこんなで初めてお会いした時には、生理的に受け付けられず、「ちょっとありえないなぁ・・・」というのが正直な気持ちでした。 ですが、彼は内面的にはとても優しく誠実で、会話も楽しく、10歳年下の私のことを常に気遣いとても大事に扱ってくれます。何より彼の職業も含めて、心から尊敬できる人柄だと思っていますから、この先一緒に過ごす時間が長くなれば、もっともっと彼のことが好きになって、おそらく彼の大きな体も自然に受け入れられるのでは、と楽観視しているのですが、いざ結婚となるとそう甘くはないのでしょうか?離婚経験のある同僚たちは、生理的にダメだと感じるような人と一緒に生活するのは、愛情が冷めたときが厳しいよ、と口々に言います。 確かに、彼の健康状態や彼との性生活を考えると心配なこともあります。体格のいい人とそういう行為をする場合、女性もかなり頑張らないといけないと言われたんですが、男性経験が少ない私には、何をどうしたらいいのかさっぱりわからず、途方に暮れています。彼からチラッと旅行の話が出たこともあるので、いざその時になってがっかりされてしまうのではと、ただただ不安だけが募る一方です。 何だかこんなことで悩んでいる自分が情けないです。でも、自分の倍以上の大きさの人とお付き合いするのは未知の世界なので、本当に不安だらけです。大きい男性と結婚、またはお付き合いしている女性の方々にお聞きしたいのですが、皆さん普段の生活でどんなご苦労があって、それをどんな方法で解決しているのか、ぜひ教えてください。 最後まで読んで下さりありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#78046
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

    はじめまして。 タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。 過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・) それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。 彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。 やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。 本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。