DARRIN の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 異性から予定の有無を聞かれたら?

    異性から、例えば「来週の日曜日は暇じゃないよね~?」とメールがあったら、何かお誘いされるのかな?って思いますよね? 私だったら、誘われることを想定して、気になってる人や遊んでもいいかなと思う人だったら「暇だよ」と答えるし、 遊ぶのはちょっと・・・って思う人だったら「予定が入ってる」と答えます。 皆さんだったらどうですか?どんな相手にでも空いているか、空いていないか素直に答えますか?

    • 締切済み
    • noname#98461
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 未練があります。

    2年近く中途半端だった関係の彼氏と別れました。理由は私はもうすぐ30歳になり私は結婚がしたいからです。彼氏のことは大好きでした。私はとても結婚したかったです。でも断られ、選択は私にずっとありました。言い訳ですが、彼氏は浮気はなく私と一緒にいてくれて、それだけで私はありがたいと思っていました。けれどもきちんと結婚もしくは結婚前提にお付き合いしてみたい、という気持ちがこらえ切れえず、結婚したいと言ってくれた前の彼氏と浮気をしてしまいました。もう限界だと思い、彼氏に別れを言いました。もう戻りたくはありません。電話番号とメアドを変えるべきだと思うのに、なぜなら連絡は必ず来るし、私も戻ってしまうのわかっているのに、番号を変えられません。あと1歩です。勇気を下さい。自分で決めて生きて行きたいです。

  • 年末年始、彼氏の地元へいくべきですか…?

    付き合い始めてもうすぐ1年になります。 今年の年末年始に彼が地元(他県)へ帰るのですが、一緒に来るかと言われて迷っています。 私は結婚のことは考えなくは無いですが、彼とそのことについて話したことはありませんし、実家へお邪魔したこともありません。 彼の方は私との将来をどう考えているのか解りませんが、軽々しい発言はあまりしない性格だし、真面目です。 なので、「地元へ連れて行く=結婚を視野に入れた上で紹介する」と、考えているのだと思います。 深く考えすぎだったら恥ずかしいのですが(笑) ですが、彼は1年に一度しか帰省しません。 それなのに私のことを気にかけて、家族団欒や地元メンバーとの集まりに水を差すのは申し訳ないです。 しかも年末の忙しい時期なんて、ご家族にはかえって迷惑になるのではと思うのですが… 私としては今回は控えて、お互い休みがとれたときに改めて伺うべきかと思うのですが、いかがでしょうか? 又、彼には感謝の気持と、これを正直に伝えて断って大丈夫でしょうか?(変にプライドを傷つけたりしないか心配です。) ・・・それとも、せっかくの申し出なので行くべきですか? ちなみにお互い20代後半です。 ご意見宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#97907
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • メールが返ってきません。

    メールが返ってきません。 私は21歳♂で、相手は25歳♀です。 彼女が髪型を変えたと言うので見せてほしいとメールしたら、写メ付きのメールが返ってきました。 私は『可愛い!似合ってると思う!』と返信したのですが、それ以降メールが返ってきません。 彼女はメール不精です。 mixiにはログインしてるのですが、メールが返ってこないことがよくあります。 近々、5回目のデート(私はそのつもり)に誘いたかったのでどうすればいいか困っています。 お誘いメールには、メールが返ってこなかったことについて触れないほうがいいでしょうか? ちなみに彼氏は1年半以上いないそうです。 私は恋愛経験ゼロで、女の子と手を繋いだことすらありません。

    • ベストアンサー
    • noname#124376
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 肉体関係を結ばないと男性は忘れますか?(男性からの意見お待ちしております)

    以前 連絡させて頂きました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4722639.html 海外に住む小学生の娘を持つ母親です。 海外駐在員の男性を好きになってしまい、彼の日本帰国後も彼の幻を追っています。 結局、こちらの男性には告白出来ませんでしたが、逆にしなかったからこそ、きれいな思い出が残ってしまいました。 そして今、時間の経過とともにこの想いが 失われいくのがつらいです。また、男性は肉体関係を結ぶことのなかった表面的にしかわからない女性など、簡単に忘れてしまうものなのでしょうか? こちらの男性の帰国が近づく度に、私はつらくて視線を合わせられない事が多くなっていました。そんな私に対し、この男性も自ら何気なく少し行動に現してきましたが、わざと気が付かない振りをしてなるべく平穏に構えてました。 しかし最終日、転校挨拶へいらした彼から私を待っていたのは、思いもよらなかった彼の思いっきりの笑顔でした。 2人きりの短い時間でしたが、私個人に向けられた長く温かく優しいもので、あんなにきれいですてきな笑顔を見た事がありません。 わたしも自分の気持ちを伝えるべく 最後の思いっきりの笑顔でした。その笑顔からきっと、私の想いが彼に伝わったと確信しています。またその時、彼からも同じ気持ちや想いが伝わってきた気がしました。 結局 私も彼も、一時の感情において、家庭を壊す事のなかった誠実な既婚者同士でした。でも、それが良かったのか悪かったのかは、今の気持ちを考えると わかりません。 私自身、独身時代 男性にもてないほうではありませんでした。純情でもありません。恋愛経験もたくさんあります。そして現在は主人と結婚してヨーロッパ、アジアの海外駐在員の妻として家庭を持ち幸せに暮らしています。 今回、私は男性の表面的なきれいな面しか見れませんでした。 肉体関係を結ぶ事により、逆にそれによって深く見えてくる内面を把握する事が出来き ドロドロした部分でも見つかれば諦めがついただろう と思います。 男性はどういう女性を忘れられないですか? また、私のケースは男性側から見てどのように判断しますか? 宜しくお願い致します。

  • 男性の方、いかがなものでしょう?

    課外活動として参加しているサークル内で不倫をしているカップルがいるのですが、(男性のみ既婚)男性の奥様もメンバーとして参加されたこともあり、私は顔を知っています。不倫相手が入団してからは奥様は参加されていません。 この男性の不思議な行動が、相手女性を独占したいのか、やけにオープンです。皆の前でその子に「こっちにおいで」とか大きな身振り手振りで合図しているので、女性の方が一見つれない雰囲気を装う始末です・・・。飲み会でも集まりの時でも、彼女を見ると放っておけないのか周りをウロウロめくばせして、何かとちょっかい出してます(笑) 男性のみなさん、不倫してしまうと男性はこんなにのめり込んでしまうものなのですか~~? たまたまこの女性に出会ってしまったことが、彼をこんな非理性的にしたのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#97517
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • みなさんは・・・

    どんな相手と結婚したいですか?? 価値観という言葉がありますが、お世辞にも優等生とも言えず家柄も自信ないし・・・!価値観で劣等感を感じ、なかなか自信もって異性と付き合えません。

  • バイトでの恋愛

    初めまして。 17歳の男です。 バイト内で好きな人がいて先日告白しました。 すると卒業した先輩のことが忘れられないとかで気持ちに答えてあげることができないかもしれないと言われました。 ですがはっきりと断られることはなくなかなか良い雰囲気だったので彼女の頭をなでながら自分は諦めないからと伝えたところそんなこと言われたら風邪治っちゃうと照れくさそう言って自分の手を触ってきてくれました。(彼女は今、風邪?みたいです) 彼女とはバイトのシフト上週3回しか会わないので遊びにでも誘って自分のこともっと知ってもらいたいと思ってます。 ちなみに告白した後バイトで一緒になりましたが少し気まずいかな程度で今までほとんど変わりませんでした。(自分が気にしすぎかもしれません) これから先彼女と付き合える可能性はあるのでしょうか? 一応参考とまでに書かせていただきます^^; ・バイト中に彼女をからかったら軽く自分の体をたたいてくることがよくある。 ・自分が彼女の頭など触っても特に抵抗はなかった。 ・メールは一日は続く。(彼女も部活等で忙しいので返信できないのかなと思ってます。) ・メールは基本的に自分から。(彼女からメールしてきたのは一回だけ) ・メールにハートマーク等の絵文字が使われてた。(女の子は普通に使うのでしょうかね...?) などです。情報が少ないかもですがお願いします><

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 心から祝福できない

    今度、高校時代の友人が結婚することになったのですが、心から祝福出来ない自分がすごく嫌です。  結婚することも、他の友人からの連絡で知ったことや、デキ婚ということも知り(もともと私はデキ婚が嫌だと思っているので)素直に祝福出来ない気持ちでいっぱいです。  あと、私には数年彼氏がいないことも祝福出来ない理由だと思います。  こんな私っておかしいですよね・・・

  • 一人っ子の女性

    タイトルの内容の方(28歳)と約半年程お付き合いしておりました。 交際中はさほど大した喧嘩もなく、しいていえば少し彼女が自己中(メールを送っても中々連絡が返ってこない。電話に出ない。友達と予定を優先して入れる)なところと多少の我侭程度で女性特有で仕方ないなぐらいに考えておりました。 しかし、先日いつもと少し様子が違うのでどうしたの?と聞くと 「最近会う事が義務感に感じる。好きかどうか分からなくなってる。 日曜日にしか会えない友達とも遊びたい。僕が優しすぎる」と言い出し、私も「絶対会わないといけない訳じゃないんだから自由にしたらいいよ」と言いました。 その後、彼女から「このまま結婚するなら私は専業主婦以外するつもりはないし、今の生活レベルを落としたくない」と言われ、まさか彼女の口からそんなことを言われると思っていなかったので、かなりショックでした。  今のこの不況の時代に専業主婦はともかく、家族が増えれば今までのように自由に服を買ったり旅行に行ったりは制限されるので、当然生活レベルが落ちる事は自分でも分かっていました。 その場では僕も「じゃあ頑張るよ」といいましたが、冷静に考えば考えるほど自己嫌悪に陥り、自分では無理なのかな?って思うようになり、彼女に「○○の理想を叶えてくれる相手を探した方がいいのかな?俺では無理なのかなあ?」とメールをしてしまいました。 彼女からは「まさか僕の口からそんな言葉が出るとは思っていなかった。今後を考えたいと」 翌日、彼女から「もうやっていく自信が無い。別れたい」と言われました。 僕も必死に謝罪し、引き止めましたが彼女の意思は変わらないとの事 で現在に至っています。 僕としては今後もお付き合いを続けて行きたいのですが、彼女は もう別れたつもりでいます。 何か助言をいただけばと思います。 よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った女の子(2歳年下)に好意を持っています。 その子とは最初に会ってから10日くらいです。 先日その子と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 デートの最後の方に「また一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「是非遊びましょう」と言ってくれて、次のデートの日程を取り付けることができました。 デートの後もその子からすぐ「ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(絵文字)OO日も楽しみにしてます(絵文字)」というようなメールが来て、いい感じにデートできたのではないかなと思います。 しかしその子とメールをしていて、色々な不安があります。 ・メールをするのがほとんど自分からで、相手からメールがくることがほとんどありません。 ・知り合った当初は比較的返信が早かったのですが、今は早くて2,3時間、遅いと1日以上経ってから返信がきます。日にちをまたいで返信してくることもあります。 ・今のところ週に1,2回メールのやりとりをしているのですが、メールが3,4通程の往復で終わってしまいます。 ・こちらからメールをすると絵文字や顔文字を使ったメールで返してくれるのですが、こちらからのメールを疑問系にしないとメールのやりとりが終わってしまうことがあります。 このような状況なのですが、これは脈があるのでしょうか? デートの約束もできているので嫌われてはいないと思うのですが、一方で向こうは僕のことをまだ友達としてしか見てくれてないのかなーと思ってしまいます。 皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。

  • この状況で安心?

    お互い気持ちは伝え合っている感じなのに、 自然に話したり、近くにいたりできない関係の男性がいます。 (会う場所がいつも公的な場所であり、人目も気になる) 告白と言う形をとったわけではないので、 まだまだ、確信は持てていなし、 一緒にいる時間をつくるべきだと思うのに、妙に落ち着いてしまっていると言うのか? 今、お互いに忙しいので、あえて焦っていない状態です。 共通の友達からは、もう付き合っているのと変わんない間柄だから、 相手(男性側)は落ち着いちゃってるんじゃない?なんて言われるのですが、 そんな事ってあるんですか? もう大人なんだし、好き避けしている場合でもないでしょう?と思ったり。 私としては、もっと自然に話したり近くにいたり、 一緒にいられる時間をつくりたいのに、 気持ちはわかっているから安心、それで幸せってあるんでしょうか? 分かり難い文章ですが、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84211
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • デートとダイエットどちら?

    彼女は最近体重が増えたらしくダイエットしています。 来週末にイタメシか中華でも行かない? って誘ったらダイエット中だからどうしょう・・・? って言われました。 女性ってデートよりダイエットが大事なの????? 自分には信じられません。 女性のみなさん ダイエットってそんなに大事ですか? 確かに太るのは良くないとは思いますが、毎日デートする訳ではないので、そんな時くらい忘れても良いと思いますよね。 それとも嫌われてしまったのでしょうか・・・。

  • 女として初めて男の部屋に: どこに注目しますか

    初めて男の部屋に招かれた時は、女としてはどこに注目しますか 準備した方がいいことは 何でしょうか 高感度アップの方法 部屋は、長方形8畳で、南側に大きな窓、西側にも窓で日差しは良いです。 ベッドや机や本棚を置くと、足のスペースが。

  • どんな話題がよいですか?

    まだお付き合いの始まっていない社会人の男性と女性が、 2人きりでお茶かお食事へ行った場合、 どんなお話をするのが良いのでしょうか? 趣味などの楽しい話をするのが良いですか? 恋愛観・結婚観など将来について?のような話をするのが良いですか?

  • 女の大学にいく時代ですか

    女も大学に行く時代ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#81553
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 聞きたいです

    友達に、独特の顔してるよね。って言われました。 特に、目が独特と言われました。 私がやだって言ったら、珍しいからいいじゃんと言われました。 いい意味でとらえていいのでしょうか?

  • なぞなぞです!!

    私自身も回答を探しているのですが・・・ 「熱するとメチャメチャ冷えて、冷えるとメチャメチャ熱くなるものな~んだ」 

  • どう思いますか?

    寝る間もないほど忙しい仕事の彼のことなんですが… 知り合って半年ちょっとです。彼とは友達以上恋人未満で、私は彼にキープされてる感じです。 いつも会うのは彼の仕事が一段落した時に彼から連絡があって会っています。彼が忙しいのは分かってるのでこちらから誘ったことはこれまでありません。彼はマスコミの人で事件があったらすぐに飛んでいかなくちゃいけないから、ドタキャンしたくないから、前もって予定は組めないと友達に言ってました。今度のバレンタインも忙しいだろうし、いつも会おうと連絡があるのは突然なので、チョコを買わずにバレンタインはスルーしようかと思っています。バレンタインをちょっと気になってる女性からスルーされたらどう思いますか?