xxx37のプロフィール

@xxx37 xxx37
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/04
  • 人格否定されて振られました。どうすれば直るでしょうか・・・

    毎日連絡を取り合っていた女性に、人格否定された挙句に振られました。 終わりは一瞬でした。 ある日突然連絡が無くなり、一週間が経ちました。 最初の数日は忙しいのかなとか、体調悪いのかなと思って、 それほど気にもしていませんでしたが、 一週間も連絡が無い事は今まで無かったので、流石に何か事件に巻き込まれたかと心配で気が気でなりませんでした。 その間、定期的にメールや電話で連絡を試みましたが返信はなく、 住んでいるところや他の連絡先もわからない為、携帯に送るしかありませんでした。 ようやく返信が来た時、病気だったとわかりました。 そして、私の行動がストーカーっぽい、殺されそうと思ったと言われ、 好きになれないと完全に突き放されました。 確かに私は恋愛経験も人生経験も浅く、不器用でどうしようもないくらい心配症なのは理解しています。 しかし、数日前までは連絡を取り合い、楽しくデートをしていた相手が、突然音信普通になっては誰もが心配するものではないでしょうか? ただ、無事を祈って待っていればよかったのか… 心配しすぎなのか… また新しい出会いが会っても、同じ事になってしまいそうです。