dagnpmのプロフィール

@dagnpm dagnpm
ありがとう数54
質問数12
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
1%

  • 登録日2009/01/03
  • 妊娠・・・?

    この前に質問させてもらい 少し安心したもののまだ生理が来ません。 一回前の生理は9月30日で 10月27日を過ぎても一向にきません。 10月の10日に彼とHをしましたが、 ゴムは装着していました。 ただ途中ゴムが少し外れかかってて 直したのを覚えています。 (本当に少しなんですけどね) 彼に聞いてみてもミスはなかった と言っているのでないとは思うのですが、 学生の身である私にとって とてつもなく不安です。 誰にも聞けず毎日毎日暇さえあれば 考えてしまい毎日とても不安定です。 学生ならするな とか、 責任とれないなら・・・ とかみなさん思われると思います。 でも私も後悔しています、 なので今ここで出来るなら言わないでください。。。 とにかく毎日不安で仕方ないです。 何も手に付かないです。 誰か助けて下さい。。

  • 元彼の結婚…失恋からの立ち直り方

    はじめまして。今年28歳になる女性です。 長文ですが、お願いします。 私には、20歳の時に出会い、1年間の片思いの後、6年間つきあった彼氏がいました。 今年の3月に、好きな人が出来たということで、振られてしまいました。 私のことは好きだけど、もっと好きな人ができた、その人と一緒にいるとドキドキすると言われました。 元彼は、私と別れた翌日から、新しい恋人とつきあい出しました。 振られてから半年の間、本当に苦しい時間を過ごしてきました。 自分がこんなにも弱かったのかと驚くほどに落ち込んで、胸が締め付けられて、心がバラバラになりました。 毎日胃が痛くて、何をしていても楽しくないし…何を食べても美味しくないし… ただ生きていくことに必死な状態で、とにかく辛い毎日でした。 将来は幸せな結婚を夢見ているので、年齢的な焦りもあり、5月頃から出会いを求めて行動はしていました。 でも、好きになってくれる人も、好きになれる人も現れません。 そして、今朝、元彼からメールが届きました。 彼女と婚約をしたという報告のメールでした。 朝から涙が止まらなくて、何も手につきません。 いつかは戻りたいと願っていたので…、 辛くてたまりません。 大好きな彼には幸せになって欲しかったけど、祝福する気持ちになれなくて。 “私の7年を返して”って酷いメールを送ってしまいました。 そんなメールを送ったこと、後悔しています。 思い出しても仕方がないのに、去年の12月には、私と結婚を考えているって言ってくれたのに…とか、考えてしまいます。 元彼と私は、縁がなかった。 分かっているけど…、たった半年で結婚するなんて…私は何がいけなかったの…?とか色々考えてしまいます。 時間が解決してくれるなら、早く経ってほしい。今すぐ、何年か後の自分になりたい。 とにかく、辛いです。 この辛さは、どうすればなくなりますか? 彼以上に好きな人が見つかる自信もありません。 年齢的にも厳しいと思います。 私は立ち直って、また恋をして、結婚して幸せになれると思いますか? 前向きに生きていけるように、慰めてもらえないでしょうか…。 元気になれる自信はないのですが…。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#105324
    • 恋愛相談
    • 回答数33
  • 卒業した教習所の教官が気になってます

    19歳の女です。 タイトルの通り、先日卒業した教習所に気になる教官がいます。 教官は30歳で、彼女はいないと思います(会話から推定)。 目立ったイケメンではないですが、優しいので、密かに人気はあると思います。 機械のランダムですが、よく当たっていた教官です。 私の教習所は構造上、教官と生徒が教習以外で会うことは少ないのですが、 会うと挨拶や雑談したり、ジュースをおごっていただいたこともありました。 会話は趣味の話や夏休みの話などが主で、誕生日は聞きましたが、住んでる所や通勤方法、恋愛系については全くわかりません。 私だけが特別というわけじゃないのはわかってます。 仲良く出来てる方だろうとは思っていますが、たぶん誰にでも優しいです。 あと、教習所のマドンナ的なかわいい女性教官と仲が良いようです。 3人で話したこともあります。私も大好きな教官なので、2人の関係は不明ですが、複雑な気分です…。 教習マジックかもしれないですが、 卒検後に挨拶ができなかったのも気がかりで、会いたいです。 本免許取得後に見せに行こうかとも考えましたが、気軽に遊びに行ける雰囲気の教習所ではないのです。 教習所に仲良しの人もいないですし、他に行きたくない理由もあり、躊躇してしまっています。 時間が経つと忘れられてしまいますよね…。 特に私は忙しい夏の2週間という短期だったので。 やはり会いに行くべきでしょうか? どんな風に行ったらいいのかわかりません。 恋愛経験が少ないので恥ずかしくてどうしたらいいかわかりません。 どうか何かアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#97545
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 音信不通

    付き合って6年目の彼に好きな人ができたと言われ、考えたいので時間が欲しいと言われてから連絡がとれません。 彼からまた会おうと言われ、一度メールと電話もしましたが連絡がとれないまま約束の日も過ぎてしまいました。 彼の方からいってきたし、こうゆう話はきちんとするといっていたのですが、もう別れたつもりでいるのでしょうか? 6年の間に別れては戻ったりしていましたが音信普通は初めてです。 やっぱり戻りたいのですが、このまま連絡しないかきっちり私から別れるか悩んでいます。このままでは偶然会ってもお互い気まずいような気もします。 彼はどうゆうつもりなのでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • どちらの男性を選ぶべきでしょうか。

    26歳女性です。本当に最低なんですが、今二股しています。 1人は2年間付き合っている1つ年上のAさんです。 一緒に住んだりしていましたが、今は900キロの遠距離です。お互い実家です。 Aさんは高卒で、あるスポーツで食べていけるように頑張っていましたが、やはり厳しく諦め、今はフリーターで、正社員として働いたことがありません。何の資格もありません。 変わった人で、社会に馴染みにくい性格だと思います。 でも大好きです。私の事をものすごく理解してくれ全て受け入れてくれます。 絶対に私の味方でいてくれ、心から信頼して安心して自分をさらけ出す事が出来ます。 私もAさんを幸せにしてあげたいし、守ってあげたいという気持ちが強いです。 結婚の話も出ているのですが、私はどうしても親元を離れられません。地元で結婚・出産したいという強い思いがあります。 Aさんは母親と2人で暮らしているので、こっちに来てもらう事はできません。 きちんと就職すると約束し、今探してはいますが将来的なことも不安です。 地元で結婚できる相手を探した方が良いのではないかとずっと思っていました。 そして最近地元で彼氏Bさんが出来てしまいました。 33歳の大手企業に勤める人で、3ヶ月付き合っています。 今のところ結婚の話は出てきませんが、そうなったらかなり安定した生活が送れると思いますし、お互い実家も地元同士なので安心です。 今までAさん以外の人は目に入らずどうしてもムリだったのですが、Bさんに対しては恋愛感情があり、穏やかに好きだなあと思います。 優しく真面目で、結婚したら家庭を大切にしてくれそうな人です。 ただAさんに対する母性のような感情や、信頼とか深いものはまだありません。 地元を捨てて、大好きだけど将来がかなり不安なAさんに突っ走るか。 地元でBさんと付き合っていくか。 どうしても選び切れず、ズルズルしています。最低な事とわかっています。自己嫌悪で胸が苦しくなる毎日です。どうしたら良いのかわかりません。Aさんと別れる勇気はなく、突っ走る勇気もありません。 私は絶対に子どもを産みたいと思っています。 結婚したら、今のAさんに対する想いも薄れていくものなんでしょうか。 結婚にはやはり安定の方が大事なのでしょうか。 Bさんと結婚できるかどうかなんて今はわからないのですが。 皆さんのご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。