sunny_handのプロフィール

@sunny_hand sunny_hand
ありがとう数26
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/02
  • 結婚をやめるタイミング

    離婚するかもしれない そう思って結婚して案の定離婚された方、なんだかんだで今幸せな方、結婚生活についてご経験をお願いします。 来月結婚しますが、いまになって結婚をやめたくなりました。 理由は向こうのご家族とうまくやる自信がなくなったからです。 痴ほう症のお祖父さんをかかえたお母さん(シングルマザー)と彼の弟がいますが、イザコザが耐えません。 小言や喧嘩ばかり。介護疲れだとはわかっていますし、介護を知らない私が悪いと思います。 結婚を真剣に考えていなかったのかもしれません。自己中で、わがままです。 でも外面がいい私が最低だとは思いますが、毎晩泣いています。 正直限界を感じています。。。