pakojiのプロフィール

@pakoji pakoji
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/01
  • 小さめゴキブリ1日1匹出ます・・

    先日も質問させていただいたんですが・・ 寝室にゴキブリが1日1匹ペースで出ます。 大きさは一律1.5~2cmです。 色も外から飛んでくるタイプのではなくて、もうちょっと赤茶色です。 去年、エアコンが怪しい!という事で、エアコンにビニールとガムテープで塞いでいて、1年後の先月ガムテープを外したら黒いブツブツが大量にガムテに付いていました。 という事で、先週、業者に頼んでエアコン清掃しました。 ついでに同室のベランダも大掃除しました。 が、結局それでも1日1匹出ます。 子供が怖がって寝室で寝ないので、害虫駆除業者に頼もうかと思ったのですが、値段が高そうなので、とりあえず素人が出来る方法がありましたら教えてください! エアコン清掃したのに出るということは室外機なんでしょうか? 怖くて寝室へ入りたくない毎日です・・