naonaokkppのプロフィール

@naonaokkpp naonaokkpp
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/01
  • 数学受験科地歴受験か

    昨年高校を中退して いま17のニート予備軍なのですが、高校卒業程度認定試験は合格しているので大学受験を考えています。 再来年(もうすぐ来年ですが・・・)に受験するつもりなのですが、一応慶応>早稲田>上智の順に進学を希望しています。 英語はガチで自信があるのですが、とりあえず第一志望の慶応受けるのにのこり一年で数学IAIIBをやるか世界史または日本史をやるかでどっちにしたらいいか迷っています。 正直数学も世界史も日本史もちゃらんぽらんなのでどうすればいいんだろー・・・ みたいな感じです 一応数学は高校一年でやってた分には(数学IA)河合もしとかで偏差値65オーバーだったのですがIIBが未知の領域です 世界史や日本氏も中学とかでやった分は好成績だったのですが正直言うほど覚えていません。 個人的には暗記も得意な方ですし、数学も得意なほうだったのでどちらも現在のレベルではどっこいどっこいだと思います。 残り約一年で数学IAIIBをやるか世界史または日本史をやるかできれば理由も添えて阿呆な私に教えてください 学部はぶっちゃけどこでもいいとは思っているのですが、受験のイロハというかテクがわからないのでどなたかご教授くださいm(_ _)m