kayamarikaのプロフィール

@kayamarika kayamarika
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/28
  • 小沢健二に似てると言われたんですが・・・

    2週間ほど前に知り合った女性から見た目が 小沢健二に似てるといわれたのですが、これ ってどういう感じでその人はいってるのでしょう か?気持ち悪いとかいいかんじとか。東大出てる ミュージシャンらしいのですが、誰ですか・・・? 自分は目が細いほうで色白でやせてます。笑うと ミスチルに似てるともよく言われます。ミスチルの 方は一応知ってるのでわかるのですが、小沢健二と 言うのがよくわかりません。 その女性は25歳で、自分は22歳です。

  • 男性で自分が女っぽいと思う事

    自分は男ですが、色んな面で女みたいだなって思う事があります(女々しいとかではなく) 考え方とか言動がたまに女性的だと思います 例えば人を好きになるのが直感的だったり、荒い言葉遣いがなかったり、服やら身の回りのものがフェミニンな感じ、音楽やら感性的なのも女性向けなのを好きになります 自分は完全男だと認識してるんですが、女っぽいなぁって思ってしまいます これって変ですか?また、同じような事思う方いますか?