Simba の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • テレビ番組でお気に入りの出演者を教えてくれるサービスは?

    登録した出演者が出演する番組をメールなどでお知らせしてくれるサービスなどがあったら教えてください。

  • 大学生が着るブランド

    私は大学生の♀なんですが、 「定番!」とか「人気!」とかまでいかなくてもいいので 比較的に手がだしやすく、それなりに周囲からのウケが良い ブランドがあったら教えてください。 服装的にはナチュラル、カジュアル、シンプルな感じが好きです。 私はここのブランドが好きっていうのでもいいので、 オススメなどがあったらお願いします。

  • 高橋尚子さんの持っていたバッグ

    こんにちは。 昨日マラソンの高橋尚子さんがアメリカ合宿から帰国されましたよね。 そのときに彼女が持っていたバッグのブランド名をご存知の方は教えてください 茶色地にクリーム色のハート、スペード、クローバー、ダイヤ、が大きめにプリントされていました。素材はビニールコーティングされているものだと思います。形はボストンバッグタイプでした。 彼女はブランド物が好きだと聞いたことがあるので たぶんどこかのブランド品だと思うのですが。。。 よろしくお願いいたします。

  • ビッグカメラでのまとめ買い

    新生活が始まるので、ビッグカメラにあるブライダルカウンター(?)でまとめ買いを考えています。 実際こちらを利用された方などいらしたら、どんな感じだったか教えてください。

  • キャミ・タンクトップの収納方法

    こんにちは。 暑い日が続きますが、みなさんは キャミソールやタンクトップはどのように収納されてますか? 夏物トップスってやはり他の季節のものより安いせいか、結構数があります。 私はクローゼット下部スペースに置いている、 奥行きのある引き出しつき収納ボックスにたたんで入れてるんですが、 柄が一目で分かるようにタテに入れてみたら すぐにぐちゃぐちゃになっちゃいました(^-^; (わかっていただけます?重ねるのではなく、本のように並べるという感じ・・・) 一着抜くときにくずれやすいんですよね。 でも、たたんで重ねてしまうと柄や色がわからないし・・・ なにかいい方法をご存知の方がいたら、 ぜひアドバイスをください♪

  • 結婚するにあたり、やる事は?

    おはようございます♪ 前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=880625で 質問させていただいていた者です。 昨日、彼に「結婚を本気で考えている」と言われました。 高校のバレーの集まりがあり、彼を連れて行ったのです。 みんなと一緒にバレーをやり、その後食事会がありました。 その食事界にも彼は参加し、そこでみんなから質問攻め。 一番多い質問は「結婚するんですか?」でした。 私は、結婚したいけど彼はしたくないと思っていると思ったので、 答えを濁していました。 そして「どうなんだろうね?」と彼に聞いたところ、「結婚します」と みんなの前で宣言してくれたんです。 その言葉にビックリしたのですが、すごく嬉しかったです。 次のバレーの集まりが今年の11月にあるのですが、 「その時には、お祝い会してもらおうね!」と言ったんです。 という事は、11月までには籍を入れるのかなぁ~って感じなんですけど…。 まだ、二人でしっかり話し合ってはいませんが、後日聞いた所、 「結婚するつもりだよ」と言われました。 今まで誰とも結婚しないと言っていた彼からの「結婚」という二文字。 すごく嬉しいのですが、気持ちが変わってしまわないか心配です。 結婚するにあたり、女の人はやる事が多いと思うのですが… 何から順番にやっていけばいいんでしょうか??? 経験者の方、教えていただけますか??? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ローライズのはき方

    ローライズのジーンズってカッコイイですよね。 でも、ずり落ちそうな気がするんですけど、 実際はどうなのでしょうか?

  • ななめ前髪

    にしたいのですが色々やり方試してもうまくいきません。 毛先を外側に流したいのでやり方知ってる方教えてください。

  • 名古屋の伏見駅近辺の居酒屋

    このゴールデンウェークに東京から名古屋に遊びに行くことになったのですが、 伏見駅近辺で値段も手ごろな4居酒屋を探しています。(チェーン店ではなく) お勧めのところはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジュシークチュールその他の店を教えて下さい。(東京、大阪)

    東京と大阪でジューシークチュールの売ってる場所を 教えて下さい。 また大阪でZARAはありますか? それと大阪でサイズの沢山ある可愛いお店がありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに私は雑誌JJをよく読んでいますのでJJ系の服のお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 会社内での履き替え用の靴

    会社の中で楽な靴(サンダル)に履き替えたいのですが、皆さんはどんなものを履いていますか? スリッパではリラックスしすぎですかね、やはり。 定番のナースシューズはどこで買えるのでしょうか。 ナースシューズ以外にも「私はこんなの履いてる!」っていうのを教えて下さい。 歩きやすくて、むれないものを探しています。 皆さんどんなものをオフィス内で履いて、それはどこで買いましたか? 是非教えて下さい(^^)

  • 喜ばれたプレゼント

    こんにちは。 25歳♀です。 今月の終わりに、親友の誕生日がくるのですがプレゼントに悩んでいます。 住んでいるところは関東と関西で離れているのですが、とても仲良くしてもらっている一番の友達です。 彼女からは私の誕生日に、RMKの化粧品やアナスイの手鏡&コームセット等かわいいおしゃれグッズをもらうことが多く、私があげるものは雑貨やお皿(一人暮しなので)が多いので、今年は私も女の子らしいものをあげたいな~と思っています。 が・・・なかなかこれっ!と思うものが浮かばず、みなさんのご意見を聞きたいのですが、女性へのプレゼントでこれは喜ばれたな~というものを教えて下さい。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • どこを見て彼氏にしますか?(女性に質問)

    自分は男なんですが、正直言ってあまりカッコイイとは思ってません。 脂肪も多いし。体育も苦手ですし。 マイナスならいくらでも出てきます。 でも、彼女はほしいです。 で、質問なんですが、皆さんは男性のどこを見て彼氏にしますか? 正直に答えてください。 ちなみに自分は今年から高一です。

  • レアチーズの作り方

    もうすぐバレンタインなのでレアチーズを作ろうと思います。うちにはオーブンがないです。それと料理はできないので簡単に美味しく作りたいです。 バレンタインなのでチョコレアチーズにしようかと思いましたがチーズの味が無駄になるかなと思い考え中です。二度レアチーズをつくりましたが、一回目はゼラチンが多かったのか硬くなりました(味はおいしいです)。二度目はゼラチンが粒粒になってかたまっていて食べられませんでした。注意点やいい方法等あったら教えてください!

  • こんなような洋服はどこで売っている?

    僕の生きる道で矢田さんが着ていた洋服が、とっても私の中でお気に入りで・・・どうしても、こんなような洋服がきたいんです。色とかは別にきにしないので、なんとなぁくコンな感じの洋服・・・売っているところ教えてくれませんか? お願いします!! 上から6段目の、左から3行目です。 ブラウスの上に、襟ぐりの広いのを重ね着しているような・・・。 上のはべつにいいので、下のブラウスだけでも教えてください!! http://bokunoikirumiti.hp.infoseek.co.jp/gazou04.htm お願いします☆★

  • サラリーマン(25歳)が持つようなかばんを売っているお店って??

    25歳のサラリーマンなのですが、新しいかばんがほしいようです。 なので、今日マルイに行ってみたのですが、2万5000円以上するものが多く、今、お金のない彼にとっては苦しいようです。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、1万円台または2万円前半くらいまでで、(ブランドにはこだわらず)なかなか見た目の良いかばんを売っているお店を知りませんか? 女性ものだと、洋服のお店やちょっとした雑貨屋さんなどでかわゆいものを安く手に入れる手段はものすごく多いですが、男性のものは種類も少なく、選択肢が少ないように思います。 どこかいいお店、ブランドをご存知の方がいましたら教えてください。

  • フスマをはずし・・・?

    新居(賃貸マンション)の下見に行ったらビックリ、和室とは知っていましたが、襖が三面?(押入・廊下側・リビング側)にびっしり。しかも十数年前のような古風(過ぎ)な模様の白(過ぎ)いものでした。他の箇所が余りにもモダン?でオシャレなのに何故???とガッカリ(私の部屋になるので)入居次第、全部外し綺麗に梱包し収納しておいて、何かいい方法をと考えたのですが、アコーディオンカーテンは使い辛く、ロールアップも金具使用で賃貸では駄目、パーティションというのも高さが足りないし・・・のれん(カフェカーテン?)で当分は凌ぐとしても真冬はどうしよう?と途方に暮れています。どなたかいい方法を教えて下さい!お願い致します。

  • フスマをはずし・・・?

    新居(賃貸マンション)の下見に行ったらビックリ、和室とは知っていましたが、襖が三面?(押入・廊下側・リビング側)にびっしり。しかも十数年前のような古風(過ぎ)な模様の白(過ぎ)いものでした。他の箇所が余りにもモダン?でオシャレなのに何故???とガッカリ(私の部屋になるので)入居次第、全部外し綺麗に梱包し収納しておいて、何かいい方法をと考えたのですが、アコーディオンカーテンは使い辛く、ロールアップも金具使用で賃貸では駄目、パーティションというのも高さが足りないし・・・のれん(カフェカーテン?)で当分は凌ぐとしても真冬はどうしよう?と途方に暮れています。どなたかいい方法を教えて下さい!お願い致します。

  • おすすめのマニキュア

    色の種類や出具合い・塗りやすさ・最後まで固まらないで使えるトータル的にGOODなマニキュアが見つかりません。 みなさんのおすすめ商品とその理由を教えて下さい!

  • 彼女へのプレゼント

    ブランドのハンカチかハンドタオルなどをプレゼントしようと考えています。 しかし、自分にはどんなブランドがいいのかさっぱりです。 20代の学生が持ってて恥ずかしくないようなブランドを教えて下さい。 手ごろな値段でないと無理ですが。 直営店などどこにあるのですか? 自分は渋谷付近に住んでいます。