Kaz-24のプロフィール

@Kaz-24 Kaz-24
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/25
  • 19歳の大学生です

    私は19歳の大学生なんですがエッチはおろかキスもしたことがありません…。 周りの友達は彼氏とのデートの話などを言っているのですがとても羨ましいんです。 周りの友達みたいに私は男の人を好きになれる自信がありません。 好きっていう気持ちがわからないってことですかね…。 彼氏はほしいんですけど、出会いもないし…。 電車などに乗ってるときにかっこいいなぁ~って思う人はたくさんいて、男の人が嫌いってわけでも全然ないんです。 でもなんか一生好きな人ができないような気がします。。 みなさん どう思いますか??

  • 拡大コピー機で紙を貼りあわせたものをコピーすると黒い線が出ます

    会社のコピー機(拡大機)で、紙を何枚か貼りあわせたものをコピーしました。 すると、貼りあわせた境の部分が黒い線となって出てくるので、使い物になりません。 会社にあるコピー機(拡大機)は、パソコンに繋がらないので直接印刷することができないので、どうしても紙同士を貼りあわせたものをコピーするしかないです。 濃さを一番薄くしたり、のりで貼ったりセロテープで貼ったりと工夫しましたが、黒い線が出てしまい、お手上げです。 明日が締切なので、焦っています。 どうしたら黒い線が出なくなるか教えて下さい。