myu19myuのプロフィール

@myu19myu myu19myu
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/12/25
  • 結婚しないと駄目か悩んでいます

    会社員33歳男性です。 ブサイクで彼女居ない歴=年齢です。 顔以外でも人と話すのにキョドって、女性と話すことは仕事関係の事しか出来ません。 20代後半から散々親に結婚しろとせかされてきましたが、 会社では女性の方々から避けられてます。 自分から結婚相手を見つけるのは不可能だと諦めが出ています。 友人が、かなり肥満でメガネを掛けている女性と結婚し、 せかされてこんな人と結婚するのなら一人がいいかもしれない。 なんて思ってしまいました。 お見合いの話も言われましたが、 初対面の相手が何を考えているかわからないし(悪い意味で)、 お見合いはちょっと・・・という感じです。 年収400万円ぐらいです。貯金も1000万円切ってます。 ※じゃあ結婚しなくていいよ というあっさり回答以外でお願いします。 本当に悩んでいます。

    • 締切済み
    • noname#73847
    • 恋愛相談
    • 回答数3