harufmのプロフィール

@harufm harufm
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/24
  • カラオケボックスに2歳の子供とママだけ

    2歳の子供とそのママと、二人だけでカラオケボックスに入店 って、おかしな感じしますか? 都合により外で時間潰ししたい日があります。 考えている場所の近くにカラオケボックスがあり、 室内だとお天気関係ないですし、 昼間だと安値で利用できるので入りたいなと思っているのですが、 たった2歳の子供とママだけでカラオケって・・・ 変に思われるかな~・・・と躊躇しています。 気にしなきゃいいのにと言われればそれまでですが・・・ ご参考までにご意見お聞かせください。 (「カラオケ以外で時間潰ししたら」というご回答はご遠慮願います。)

    • ベストアンサー
    • noname#132642
    • カラオケ
    • 回答数5
  • 天野月子のアルバム

    最近「零~紅い蝶~」というゲームをやったんですが、EDの「蝶」という曲を聞き久しぶりに鳥肌が立ってしまいました。 そのゲームをやり終えてからもうけっこう経つんですが、未だ興味は消えず…。 そこで何かアルバムを買ってみようと思うんですが、けっこうな数が出ているようでどれをかったらいいか決めかねています。 ファンの方、何かイチ押しなアルバムを教えていただけないでしょうか? BEST OF 天野月子みたいなCDを一枚聞いてみたいです。 「全部買え!」というのはナシでお願いします。 アルバムの印象や感想も教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。