nomu3103のプロフィール

@nomu3103 nomu3103
ありがとう数10
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
25%

  • 登録日2008/12/22
  • 一発芸で歌を行うことになりました!おすすめのもりあがる歌を教えてくださ

    一発芸で歌を行うことになりました!おすすめのもりあがる歌を教えてください!! とある、会社に営業しておりますが、そちらの会社で大々的にアピールできる機会をいただいたのですが、そのかわり催し物を行って欲しいといわれ、歌をうたうことになりました! 歌は自身あるのですが、どのような曲がうけるかわかりません。。 以前はこの会社にたいして、ムーディー勝山のものまねをして、大盛況でした。(ちょっと替え歌をして) そのような曲でもいいので、ネタとしてもりあがるものを教えてもらえますか!? 助けてください!!! よろしくおねがいします!!

  • たこ焼きの中身について

    たこ焼きの中身について お店の抽選会で「たこ焼き機」が当たりました。今度、お昼に子どもたちとたこ焼きパーティーを しようと思っているのですが、中身をタコだけではなくて色々な物を挑戦したいなと思っています。 ふと、思い浮かんだのが・・チーズ、エビ、イカなどですが、何か他に美味しいモノってありますでしょうか?できれば、小学生の子どもが喜んでくれそうなものだと嬉しいです。

  • 最近眠れない

    最近眠れない 私は高校生です。 ここ5日前ぐらいから急にあまり眠れない日が続いています。 多分きっかけは、眠れなくなる前日にすごく良い夢を見たんです。それで、今晩も良い夢を見たいと気合いを入れて寝ようとしたら、なぜが眠れませんでした。 その日昼寝を少ししてしまったせいもあるかもしれませんが;;; 前は体が疲れてなくて、眠くなくてもすぐ眠れてしまったのですが、今では布団に入って3時間ぐらいは眠れません。 今日は0時に布団に入ったのですが、そのまま目が冴えてしまって、布団に3時ぐらいまで横になっていました。それからはいつのまにか寝ているんです。 楽しいことを考えていれば眠れると聞いて、実行しましたが、楽しいことを考えれば考えるほど眠れなくなります。 前はどうやって寝たらあんなに眠れたのか不思議でしょうがないです。 今は夏休みなんで運動不足っていうのもあるんですかね? でも、昨日は結構動いたんですけど、眠れませんでした。 どうしたら眠れますか?

  • 絶対に読んで欲しい名作漫画

    絶対に読んで欲しい名作漫画 面白い漫画というよりは「読んだら人生変わる」、「読まないと人生損してる」と言えるほどの漫画が読みたいです ジャンルは青春、SF、スポーツ、歴史等々までなんでもokです 最近読んだものの内、特に面白かったのは あだち充のラフ、クロスゲーム 原秀則のいつでも夢を かわぐちかいじの沈黙の艦隊です ブックオフの105円コーナーにありそうな作品だと嬉しいです 解答よろしくお願いします

  • うまいもの教えてください。

    うまいもの教えてください。 ぼくは基本的に一つにはまるとひたすら同じものを買ってしまいます。 最近、ワンパターン化してきて飽きてきてしまいました。 よかったら皆さんがおいしいと思うものを教えてください。 ちなみによく行くのはミニストップとローソンです。