vengeanceのプロフィール

@vengeance vengeance
ありがとう数74
質問数55
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
46%

  • 登録日2008/12/22
  • 英訳わかる方お願いします!!【緊急】

    わたしは、漫画と映画は日本の文化で誇れるものだと思います。 これらには、いくつかの共通点があります。 第一に、どちらもイメージを用いて思想や感情を表します。 第二に、どちらも面白いため楽しみながら色々なことを学ぶことができます。 以上のために、漫画や映画は素晴らしい文化と言えます

  • 高校2年です。英語がすごく苦手でどうしたらいいのか分かりません。勉強の

    高校2年です。英語がすごく苦手でどうしたらいいのか分かりません。勉強のしかたでアドバイスお願いします

  • この英文の意味を教えてください。

    この英文の意味を教えてください。 意味はなんとなく分かるのですが文法が全く分かりません。よろしくお願いします。 What in the world is a sewer system doing under a tropidal island anyway?

  • 洋楽詳しい方、教えて下さい!!

    趣味で動画を作っている者です。 今「外人アーティストが野外ステージでたくさんのお客さんの前で歌ってる動画」を探してます。 イメージは… ・メタル系、ロック系の男性バンドでボーカルがゴツい系。(ヒゲとか生えてると最高です) ・ダサくて、古い感じなら尚最高です。 という感じです。 自分でも探して見つかったんですが、納得いかないものが多くて…。 洋楽に詳しい方、是非教えて下さいm(__)m!!

  • ピアノを独学で

    独学でピアノを学ぼうと思っているのですが、 何から始めれば良いでしょうか? 譜面は読めます。