chirandのプロフィール

@chirand chirand
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/21
  • スキャンしてPDFにした漫画を読むためのビュアー。

    スキャンしてPDFにした漫画を読むためのビュアーのようなものがあったらご紹介していただきたく思います。 一般的なPDFの場合、左から右に読むのが普通で、見開き表示にすると反対向きに表示されてしまいます。 そのために右へめくっていくような感じのPDFビュアーみたいなのがあったら教えてください。 もしくは既存ビュアーで設定次第で対応できるようでしたらそれでもかまいません。 もちろんPDFファイルの順番を変えたり、横に連結したりとか裏技はいくつかあるとは思いますが、とりあえずビュアーで対応できればそれが一番楽かと思います。 見開きで漫画を読むのが一つの条件です。 大量のファイルを一気に横連結できるファイルとかありましたら、それもお願いします。