tox88のプロフィール

@tox88 tox88
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/21
  • 空港ってかっこいいですよね~

    最近ひさびさに飛行機に乗る機会がありすっかり空港やフライトアテンダントの方々の仕事っぷりに魅了されてしまいました。パイロットの人たちにも憧れるんですが、お客さんと接する機会があまりないせいか漠然としてしまって、よくわからないです(笑)まさに主役なのに!ところで国内線で働くFAさんやパイロット達は一日何本ぐらいのフライトをこなされるのでしょう?国内線って長めで見ても2~3時間ぐらいあれば目的地まで到着しますよね。一日に何往復もしたり、何箇所も移動することはあるのでしょうか? そして空港にはどんな仕事があるのかとか、空港・FAさんの一日ってどうなってるのかなど、実際に働いておられる方や空港・飛行機がお好きな方、是非教えてください!