aaajjj05のプロフィール

@aaajjj05 aaajjj05
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/20
  • 付き合ってない状態でHしたのですが・・・(出来れば女性の方の意見が聞きたいです)

    女の子と知り合って付き合ってない状態でHしたのですが、その時は私もHしたいだけだったと思います。(最低でした) 何度目かのHの直後に女の子から「私たちどういう関係?」と聞かれて行為の直後だっただけに私も驚いて「そういう事聞くのならもう会わない」と酷い事を言ってしまいました。(最低でした) その時は女の子も泣いてしまい、私も好きなのかどうか解らず「信用してくれ」とだけ女の子に伝えました。 それから何度も会ってくれて段々好きになっていきました。 しかし、やはりこんな関係が長く続く筈もありません。 女の子の方から「体の関係があるし好きな人が出来て、その好きな人と向き合う為にもう会えないし連絡もこちらからはしない」と言われてしまいました。 住所を知っていた私は家に行ったりもしてしまいました。(女の子の立場からしたら付き合ってないのだから変なのですが) その後、家に押しかけたりした事に自責の念を感じ私は手紙を書きました。 現在では連絡を一切していない状態です。 今では彼氏も居るらしく幸せそうです。 本当に自分勝手だと思いますが「好き」というより「愛して」しまっている自分に気付き出来れば友達になりたいと考えているのですが・・・ どうしたら友達として受け入れてくれるのでしょうか? 友達以上は考えていませんし、彼氏と仲良くしているのを見ているだけで嬉しくなります。 今後も連絡を断つ方がいいのも分っています。 人間ですので可能性が0%という事は無いと思います。 可能性が0%で無いのであれば、やれる事はやってみたいです。 私は最低でいい加減だったと思いますしバッシングを受ける事も覚悟で伺います。 どうぞ、宜しくお願いします。 (長文読んで頂いてありがとう御座いました)

  • ペニスにコンドームをつける作業は男性と女性でどちらがしますか。

    いつもフェラチオや手コキの流れで女の私がつけていますが それっておかしいでしょうか。

  • 痛い・・・

    こんばんは。 突然ですが皆様今痛いところはありますか? 私は・・・ ずぎ花粉で荒れた喉が痛い 昨日、薄着の季節に向けてとストレッチを始めたところ 全身が筋肉痛で痛い(T_T)。 もうすぐ中3になる息子が勉強にやる気が出なく頭が痛い。 痛い自慢(??)お願いします(笑)