nussokのプロフィール

@nussok nussok
ありがとう数12
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
78%

  • 登録日2008/12/20
  • 整形(埋没について)

    今度両目を埋没しようと思うのですが、カウンセリングの時に芸能人の写真などを持って行ってこのような感じの幅の広さの二重にしてくださいと頼んだことある方いますか? 言葉で言うより伝わりやすいですよね・・・?

  • フォトフェイシャル経験者の方に質問です。

    フォトフェイシャルで毛穴の収縮をしたいと思っているのですが、 サロンのエステにしようか、それとも美容整形にしようかでどちらで施術をしたらいいのかで迷っています。 サロンの方が値段が安価みたいなのですか、 サロンと美容整形では効果に違いがあるんでしょうか? こういうところ初めてなので経験者の方がいれば教えてください

  • 二重切開の失敗??

    今回は友人相談です。 私はこういった美容整形のことはよくわからなくて。。 ネットとかで調べたんですが、それが限界で。 友人は昔から芯の強い子で、いつも私は助けられてきました。 その子がこんなに落ち込む様子をみて本当に心配です。 アドバイスなど宜しくお願いします。 現在術後4日目だそうです。 糸を縫って二重にする方法から、今回全切開とかいう手術をしたといってました。 前の糸を取り除くのもお願いしたそうですが、手術でみつからなかったと言われたそうです。 糸を捜すためにいじったから腫れも少し長引くし、片目の方は眼球が内出血になるかもしれない。 といわれ、術後薄くですが白目が赤くなったそうです。 片目の目頭の内側が腫れてるみたいでゴロゴロするし、 かゆい、切った線もその目だけ痛むそうです。 そして術後から飛蚊症みたいにたまに黒い点が見えたり見えなかったりの術後症状がはじまり、なにか術中に傷つけられなのかと すごく不安がっています。 担当医は何をきいても「大丈夫」、「じきに治ってくる」しか言ってくれないそうです。 どっかの協会の適正医??とかいう医院でやったそうで、そんな協会所属お医者さんなのにひどすぎませんか。。(涙) 眼科へ行こうといったんですが断られました。 こんな顔で外なんかでれない。1ケ月は会えないよ。。 目がすごく腫れているから。 と言われました。 ネットで画像検索したら、術後ってあんな腫れたりするんですね。。 友達もそんな風に腫れてるいるのかもしれません。 どうしてあげたらいいのか、本当に悩んでいます。 前に二重にしたって言われた時は、アイイシャドウ買いに付き合ってなんていう位幸せそうだったのに(涙) みなさんのアドバイスお待ちしています。 宜しくお願いします。