atuhime7のプロフィール

@atuhime7 atuhime7
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/19
  • 借金に苦しんでいます。お金を稼ぎたいです。

    皆さんはじめまして。 とても悩んでいることがあります。 家庭的な事情で、先日突然多額の借金を背負わされてしまいました。現在の仕事の収入は月手取り16万円で、このままだと、 借金の返済だけでもマイナスになってしまいます。 今の仕事を変えようと、真剣に悩んだのですが、 私の学歴(専門卒)と資格も持っていない都合で、 今よりいい待遇の仕事をするのが難しい状況です。 そこで、ここはやむを得ず、キャバクラか風俗の仕事で、 ダブルワークをするしかないと思いました。 母親は快諾していましたし、彼は引き止めたい気持ちはあるものの、 でも彼自身にまた、私を養えるだけの収入がないのも事実で、 どうしようもない事態になってしまいました。 ただ、私の体型は太めで、身長152cmの58キロです。 バストはB98cm、W83cm、H97cmあります。 (現在ダイエット中で、5kgの減量に成功したところです) おしゃべりは大好き、カラオケも大好きです。 いくつかキャバクラや風俗を受けてみましたが、全然だめでした。 風俗といっても、エステやマッサージ系のお店で、 ヘルスなど直接体が触れ合う仕事ではない方向で受けていました。 どうしても、私は耐えられないと思ったからです。 最低でも、月に20万近く、今の仕事に加えて稼げる場が欲しいです。 どうしたらよいでしょうか・・・。 自己破産という道も考えましたが・・・。 でも・・・自己破産せずに解決するならば、そうしたいんです。 今後の、自分のためでもあるので。 ちなみに借金は200万円ほどで、債務整理してもそれほど減らないようです。 闇金融ではなく、借り手はCMなどでも良く見かける消費者金融です。 家庭的な事情もあり、毎晩毎晩働くわけにもいかないため、 コンビニや居酒屋、レストラン等も考えましたが、 計算すると収入が追いつかないと思いました。 そのため、キャバクラか風俗しかないのでは、と思いました。 でも、すごく、不安なのです。 こういうとき、皆さんはどうするのか、教えていただきたいです。 ※ふざけた回答はいらないです。真剣にお願いします。 ※やせろとか死ねとかもやめてください。今は何より解決策を考えたいです。