runessa0115のプロフィール

@runessa0115 runessa0115
ありがとう数29
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2003/01/20
  • 今まで生きてきて1番きれいだったもの。

    思いつきの質問なのですが、 みなさんが今まで見てきた中で、1番綺麗で感動したものを教えて下さい。 例えばどこどこ博物館にある宝石や絵画だとか、 世界遺産に指定されている場所だとか、動物や彫刻など何でも構わないです。 ただ、そのものを見て心が揺り動かされたというものを知りたいです。 変な質問で申し訳ないですが、お暇なときで結構なので教えてgooです! 先になんでも構わないと書きましたが、書籍など挙げるとえらい事になるので省かせて下さい。 あとできれば形のあるもので!(私の心!とかは無しで!(^^;)) 因みに若輩者の私の見てきた中で1番綺麗で感動したものは、香港の夜景です。 ・・・とはいっても実際に見たのではなく、香港のパンフで見たのです。 21年生きてきて1番感動したのが香港のパンフなんて少し悲しいですが・・・。(=_=:)

  • おねがいします!!!!!

    一緒にいるとすごく楽しいのに、ちょっと自由になりたくって別れを切り出すってことはあることでしょうか?この人は運命の人って感じるときもあるのに、一人になりたいって思うんです。